人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会1。

昨日から忘年会3連ちゃんです!
昨日も楽しい忘年会となりました!
みんなで食べたお造り盛り合わせ。 寒ブリにホタテにサーモンにうにぃ♪
忘年会1。_f0182623_15535427.jpg

冷た~い缶ビールを持ってゴキゲんさんの息子君!
忘年会1。_f0182623_15545746.jpg

2品めはお正月用の大きい海老をオリーブオイル、バター、にんにくでソテーしたの。
忘年会1。_f0182623_15562233.jpg

頭のミソも美味しかったけど、お汁をフランスパンにつけたらもっと美味しかった♪
メインは但馬地鶏とクレソンの和風だし鍋でした! 
ここからはおしゃべり&食べるのに夢中で写真なし。
女子3人からクリスマスプレゼントまでもらった息子に
こうして我が家に来てくれる友達を持ってホントに幸せ!
YAMAGUCHHI、MASAYOちゃん、Aっちゃん、
ホントにありがとう~♪
また新年会しよね~♪


そして、今日は家族デートのはずが旦那ちゃんお仕事入り断念。。
外食のはずも行きたかったお店のテーブル席が取れず急遽ホームパーティする事に!
買い物行く時に電話くれたばぁばぁと一緒に買出しに行って我が家でお昼ごはん♪
カレーうどんと息子用に作ったひじきの炊き込みごはん。
忘年会1。_f0182623_167973.jpg

息子は一口食べてはばぁばぁに寄ってって抱っこ。 
忘年会1。_f0182623_1683013.jpg

ばぁばぁはいったん帰って夜にまた来てくれる事になりました!
今夜は忘年会第2段! 
準備は旦那ちゃんにおまかせしよう!
今宵も呑んじゃいますよ~♪
by ahmieru828 | 2008-12-27 16:14 | HOME PARTY