人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

断乳7日目。

今日で断乳して1週間絶ちました。
今日から一緒にお風呂入る事にしました。
息子も母ももうへっちゃらみたいですね。
乳腺炎になる事もなく無事クリア出来て良かったです!
離乳食をあまり食べてくれないのがちょっと心配でしたが、
今日なんかもっとくれ!っとせがまれるぐらいよく食べました!
風邪も治ったし、鼻水も出なくなり絶好調の息子君!
昨日の夜遊びクリスマス会でもひとり夕寝する事もなく遊んでました~♪
そのお陰か帰って来てから11時にバタンキューで即寝!!!
そして、夜中5時ごろに一度起きるもお昼11時まで爆睡でした!

昨日食べたPIZZA!八バネロ&パエリア!どっちも美味しかった!
断乳7日目。_f0182623_22312299.jpg

Sちゃんの耳を引っ張って泣かせたので同じ事して泣かせてやった(叱)!
断乳7日目。_f0182623_2233679.jpg

息子の帽子がよく似合ってたRちゃん♪ しんどいの治ったかな?
断乳7日目。_f0182623_22342895.jpg
 
ゴキゲンだったRくんをパチリ♪ めちゃ可愛い~☆
断乳7日目。_f0182623_22361967.jpg

息子はRちゃんの帽子をかぶって! 
断乳7日目。_f0182623_22373711.jpg

結局は母達が1番盛り上がり楽しんでる夜遊び会!
今回も長い時間お邪魔して、美味しい料理まで。。
旦那ちゃんにはようそんだけしゃべる事あるなぁ~。
っとあきれられるけどいつもまだまだ足らない感じで帰ってくるんですけど。
Sちゃんママとは今回の会で今年最後になったけど、
あとのお二方とはもう1度クリスマスたこ焼きPARTYをしますよ♪

新しい年までカウントダウン始まりましたよ!
思い残す事なく遊ぶぞォ~♪
みんなもENJOYしてね~♪
by ahmieru828 | 2008-12-23 22:48 | BABY