人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外ごはん。

昨日は旦那ちゃんの知り合いのお店で外ごはん♪
もうかなり歩ける息子を堺筋本町までベビーカーなしで行ってみました!
以外といけるもんですね。 でも大半抱っこでしたが。 日本橋のホームにて。
外ごはん。_f0182623_1821355.jpg

今回も色々食べて勉強になりました! 1番美味しかった静岡おでん☆
ぴったんこカンカンで見て食べたいなぁ~と思ってたら出てきました!
なんで?って思ってたらマスターが静岡出身でした!削り節と青のりがGOOD!
外ごはん。_f0182623_1851830.jpg

途中から旦那ちゃんのお友達が広島出張から戻ってきて合流!
お土産に広島名物のもみじ饅頭を! 私はチョコレートとチーズ味をチョイス!
外ごはん。_f0182623_18243497.jpg

帰り際に撮らせてもらったお店のマスターと妊婦(38週)のお嫁ちゃん! 可愛い夫婦♪
外ごはん。_f0182623_18245965.jpg

帰りは旦那ちゃんが息子を抱っこ紐で家路へ!
外ごはん。_f0182623_18264564.jpg

汁気が欲しくなった父と母はローソンでこんなものを。。 手前は息子のかぼちゃ粥。
外ごはん。_f0182623_183346100.jpg

こんな事するから太っちゃうだよね。。 
わかってても止められない。。
なんて話ししながら父と母は食べる。。
息子もお腹空いてたのかペロッと完食!

今週も楽しい休日でした♪
接骨院に行けなかったのだけが残念だったけど。
息子の体重も増えてきて抱っこする度に腰が悲鳴をアゲテイル。。
来週は早起きして必ず行くぞッ!!!
by ahmieru828 | 2008-11-30 18:49 | DINNER