人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満9ヶ月。

我が家の愛息子今日で満9ヶ月を迎えました♪
はやッ!かったぁ。。
こんな感じで10ヶ月、11ヶ月、年が明けたら1歳までも
すぐにやってくるんだろうなぁ。。
もうBABAYじゃなくSONって感じ!
だし、最近やばいぐらい可愛くなってく息子に夢中です☆
これからも健康に伸び伸びと育っていってね♪

満9ヶ月。_f0182623_16373354.jpg

今日はR&Yちゃんママちゃんが遊びに来てくれました!
みんなでカレーを食べてお菓子食べて公園へ!
息子くん初めて外でアンヨの練習をしましたよ!
サンダルはR&Yちゃんママにもらったの♪
ちょっと恐がってたけど2,3歩歩きました♪

満9ヶ月。_f0182623_16432577.jpg

R&Yちゃんはブランコに夢中でした!

今日はお天気も良くて息子にとって最高の9ヶ月BIRTHDAYでした!
けど今日はまだまだ終わらない。。
特別な日なんで今から息子とデートに出掛けてきま~す♪

布施ナイト楽しんで来ます☆

P.S. 旦那ちゃんいつも勝手にごめんね。 帰るまでには帰ってると思います。。
by ahmieru828 | 2008-10-08 17:09 | BABY