人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜遊び会。


 12日の金曜日は第2回目の夜遊び会。
 今回はRママちゃん家で素敵な手料理でのおもてなし!
 会費1000円なんて安すぎる豪華で美味しいご飯でした!


夜遊び会。_f0182623_14241955.jpg
素晴らしいセッティング!
見習わなきゃ~。。

久しぶりのビール!
素敵なグラスで更に旨し!
+料理も美味しいから
500mlを2本も呑んじゃった!




夜遊び会。_f0182623_14365890.jpg
この日ののメニューは、
冷しゃぶサラダの生春巻き。
豆腐のあんかけ。
鮭の混ぜご飯。







夜遊び会。_f0182623_14431574.jpg 
メインディッシュは、
味の沁みたおでん。
心にも沁みたぁ。。

Rママちゃんへ。

大変だった準備に後片付けなど等、
ホントにありがとうね♪
ご馳走様でした!


夜遊び会。_f0182623_1447712.jpg
母達が盛り上がってる間
ベビー達はとゆうと。。

隣のリビングでそれぞれが
ひとり遊びに夢中。。

とってもいい子ちゃんでした!




夜遊び会。_f0182623_1501582.jpg
これは、帰って来てから
旦那ちゃんに作った晩ごはん。

にらと人参のチヂミ。

自分だけ美味しいもん食べて~。
てな訳にはいきませんもんね。





次の夜遊び会は我が家でと決定!
何作ろうか???と今から今日の晩ごはんより頭悩ませております。。
by ahmieru828 | 2008-09-14 15:19 | FRIENDS