人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ×タチノミ きんぎょ草

いよいよ今日、タチノミ屋 きんぎょ草 openします♪
カフェ×タチノミ きんぎょ草_f0182623_1402828.jpg

カフェ×タチノミ きんぎょ草_f0182623_1412663.jpg


カフェ屋の方は、来週の28日日曜日です!


難波方面千日前商店街から路地に入ったら上に見える看板。
カフェ×タチノミ きんぎょ草_f0182623_1245196.jpg


日本橋から相合橋に入って丸福珈琲屋さん曲がってから
路地に入ったら壁沿いに見える看板。
カフェ×タチノミ きんぎょ草_f0182623_1283883.jpg



色んな人とのご縁と助けで、今日を迎えられる事になりました。

ありがとう。 って言葉以上のありがとうを表す言葉ってないのかな?

ありがとうでは足りなくて、言葉が出てこないー。

誰か知ってたら教えて下さい。

なんせ感謝いっぱいです☆


1日早くお花を送ってくれたT君!

お店の中にお花が来てパーっと明るく華やかになったよ!
カフェ×タチノミ きんぎょ草_f0182623_1463759.jpg


ありがとう♪

そして今は気持ちが高ぶって眠れませーん(^_^;)

でもとりあえず寝てみます~。

おやすみです。
by ahmieru828 | 2012-10-18 01:23 | KINGYOSOU