人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々いろいろ。

またまた長いこと更新できませんでした。

遊びに忙しくてー(^^;)

新しいお店の方もなんとか順調に準備進めながら、やっぱり遊んでます♪

10月から息子は長時間保育になって土曜日も行くようになって、
お弁当待たせなあかんし、期待に応えてあげれる事はないけど、
慣れないお弁当作りもだんだんと楽しくなってきた今日この頃です!

一回目。
日々いろいろ。_f0182623_0535315.jpg

二回目。
日々いろいろ。_f0182623_123190.jpg

この日さ母も自分用に、主人にも作り置きしてみんな別々の場所で食べたり♪

ある日にはこんなイベントに行ったり、
日々いろいろ。_f0182623_21415499.jpg


CABAシャンパンいただいちゃったり♪
日々いろいろ。_f0182623_21425036.jpg


ヤマダ電機の着ぐるみにつかまったり!
日々いろいろ。_f0182623_21434039.jpg


美味しい柿の上に梅干し乗せられたり(笑)!
日々いろいろ。_f0182623_21444326.jpg


妹みたいに可愛いRのウェディングに行ったり♪
日々いろいろ。_f0182623_21462994.jpg


法善寺横町にあるお店で、
日々いろいろ。_f0182623_21483257.jpg

噂のトンテキ定食を1人ランチしたり♪
日々いろいろ。_f0182623_2151339.jpg


長くなるので、続きはこの次にて。
by ahmieru828 | 2012-10-14 00:53