人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今里ゲストハウス。

この日は息子とデート♪

黒門市場からの~
今里ゲストハウス。_f0182623_035473.jpg

ゲーセン♪ お金入ってないのに楽しそうに太鼓たたく息子♪
今里ゲストハウス。_f0182623_051975.jpg

で、時間がきたので映画。
今里ゲストハウス。_f0182623_07026.jpg

理解出来るかちょっと心配したけど、
記憶があるまでは2人でめっちゃ笑ってました!

お母さんねやんといて!みたいな事何度かいわれて、、
ハッとして起きたら息子寝てました(笑)!

そこからまたハッと気づいてスクリーン観たら、
エンディングロールに宮崎あおいの文字がー。

やっぱり息子には難しかったようで(^^;)、
これからは観たい映画をみようと心に決めました!

せっかくチケットくれた主人のお母さんには申し訳ないですから、、
内緒にしとこ!


映画の後はお店の買い物したり、
息子の大好きな遊具があるところで遊んだり♪

で、この日めっちゃ大事な番組を録画するのをすっかり忘れてて、
友達に慌てて電話して間に合いました!

うちと息子は今ヤマダ電機にいてるって事に気付き、
ダッシュでテレビのある所へ!

でもテレビ写してるテレビがない!

こんなにあんのになんでやねん!
とか思いながら店員さんに
友達がテレビに出るんです!とか言ってお願いしたところ、
バッチリ観せてくれました!
今里ゲストハウス。_f0182623_0265245.jpg

今里ゲストハウス。_f0182623_0285012.jpg

今ゲスownerもテイタもバッチリ!

ヤマダ電機でひとりウルウルしてました(>_<)

感動しますよ!

家族と仲間とゲストをこよなく愛し、よく働くお母ちゃんぶりに!

友達からは泣いたって連絡も!

見逃した人はぜひここからみてやってくださいな~♪

ノゾキミ

うちと息子がチラホラ、きんぎょ草Tシャツはめっちゃ写ってます(笑)!

おもろいブログはここから♪



我が家はこれからも今里ゲストハウスを応援します(^^)v
by ahmieru828 | 2012-10-03 23:03 | FRIENDS