人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プライスレス。

今ゲスにてランチ作りのお仕事させてもらいましたよ。
プライスレス。_f0182623_2320134.jpg


今ゲスownerは、原価計算出来てる?儲けてね!って言ってくれるけどさ、

今のうちとしては全て勉強で、
こんな機会を与えてもらえて、
自分にも投資できるやなんて、
ありがたすぎなぐらいです。
プライスレス。_f0182623_23451364.jpg


しかもみーんな、
タルタルソースのひと粒まで残さずきれいに食べてくれて
(一瞬ね、ソース足らんかったかな?とか思ったりもしたけど(^^;)
おかわりしてくれる人もいたりして、感動でした!

これからお店するうちにとっては、
一番大事なお金では買えない勇気と自信までもらいました!

原価?儲け?今はね、大丈夫なんです!

こうゆう事もプライスレスってゆうよね。


仕事の依頼くれた今ゲスownerしかり、
その日のうちにまた来月もお願いしたい、
とかもめちゃくちゃ嬉しかったです。

ありがとうございました。


ちょっとだけ調子乗っていいですか(笑)?
by ahmieru828 | 2012-09-30 23:19 | LUNCH