人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お食事会&お泊まり会。

またまたご無沙汰してます!
一週間前からアップしていきまーす。

今ゲスにて二回目の朝ごはん作り♪
お食事会&お泊まり会。_f0182623_0303376.jpg

やっぱりうちはごはん作って食べてもらうことが
本間に好きやな~と実感!

バイト代は焼き肉ランチwith生ビール!
お食事会&お泊まり会。_f0182623_046726.jpg

贅沢な時間に感謝♪

夜も今ゲスファミリー&ゲストさんときんぎょ草にて楽しいお食事会♪
お食事会&お泊まり会。_f0182623_051458.jpg

お食事会&お泊まり会。_f0182623_0523742.jpg


からの~、子ども達は我が家でお泊まり会♪
お食事会&お泊まり会。_f0182623_0542837.jpg

全く手のかからない楽チンすぎるもうすぐ1歳babyは、
お食事会&お泊まり会。_f0182623_0573463.jpg

このまま眠りに落ちた(笑)! cuteすぎっ☆

で、よく朝今ゲスに送り届けたら
Koreanのまこちゃんからまさかのプレゼント!
お食事会&お泊まり会。_f0182623_113982.jpg

嬉しかったな♪ ありがとー!

どこででも生きていけそうな愛らしいまこちゃん!
大阪で日本で楽しい思い出作って帰るんだよー!

夢について語ったこと忘れないよ。

最近自分より若い子にたくさん刺激をもらう毎日。

教えてもらう事もいっぱいで楽しいな~♪
by ahmieru828 | 2012-08-09 23:10 | FRIENDS