人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごはん。

先週の木曜日、中学ん時の同級生と家ごはん♪
優しい主人はめっちゃ豪華な刺身盛り作って出前してくれました♪
ごはん。_f0182623_0224279.jpg

うちの大好きな生牡蠣も!
ごはん。_f0182623_0274682.jpg

途中から主人と友人も合流ー♪

友達とはつのる話しがありすぎて、朝まで呑んで、もちろん次の日は二日酔いでした~。


先週土曜日は、ホームパーティーにおよばれ♪
ごはん。_f0182623_0574778.jpg

みんなで持ち寄った料理並べたらめちゃめちゃ豪華に!

法事や正月みたーい、なんて言いながら食べて呑んでしゃべって!

毎日楽しくて、嬉しくて、幸せで、
こうゆう感情を持てるって事って、
きっと心が健康な証拠やね。

みなさん、心は健康ですか?



まだあるよ、ごはんの写真(笑)。
ごはん。_f0182623_115273.jpg

有名なつけ麺屋さんで食べた中華そば。
評価は控えさせていただきます。


いつぞやの息子ごはん。
ごはん。_f0182623_153911.jpg

実はこのカレー、
前日のけんちん汁にブロッコリー追加のリメイクカレー!

そんなカレーを息子めーっちゃくちゃ気にいったらしく、三杯おかわり!

最近は、食べたらすぐに体重計に乗る息子!

増えると大喜びで、減ってると泣きそうに怒る変な息子です(笑)!


たまにしか更新しなくなってましたが、
これからはなるべく、その日の事はその日のうちに!
を心がけるんで、また遊びに来てくださいね♪
by ahmieru828 | 2012-07-05 23:22