人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンパレード。

ハロウィンパレード。_f0182623_2312575.jpg

ハロウィンパレード。_f0182623_2312518.jpg

ハロウィンパレード。_f0182623_231255.jpg

ハロウィンパレード。_f0182623_2312693.jpg

ハロウィンパレード。_f0182623_2312641.jpg

英語教室のイベントで仮装して商店街歩きたくさんお菓子もらってきました!

息子は大好きなゴーカイジャーになってお友達と手をつないで♪
親も入れたら100人ぐらいいたかな?

みんな可愛いかったF7B2.gif

ママ友ちゃんからはハロウィンのクッキーもらっちゃった!

このまま売れるで!ってぐらい本格的なクッキー詰め合わせ!
すごいなぁ、ありがとうYちゃん♪

終わってからは友達と玉造で買い物後、晩ごはんまで公園でおしゃべり♪

いつしゃべっても新しいネタがある彼女はほんまに面白くタフな女性だと改めて感心!

久しぶりの夜遊び会を約束してバイバイ。

晩ごはんは買ってきたお寿司と作り置きしてたグラタンでした。

グラタンの中身はサツマイモとブロッコリー!
芋嫌いな息子が珍しく食べた!
「これはうまいじゃないか!」だって。

まだ仮装してる気分なのか?
ゴーカイジャーのしゃべり方であーる。


HAPPYハロウィンF3C2.gif
by ahmieru828 | 2011-10-29 23:12