人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外食。

外食。_f0182623_02409.jpg

外食。_f0182623_02401.jpg

外食。_f0182623_024074.jpg

日曜日、息子とお風呂へ。
ガラガラで当たったのはかき氷券!

好きなもの食べる時だけこれでもかッ!
ってぐらい大きな口開ける息子がめっちゃ可愛い♪

この日はきんぎょ草で晩ごはん♪

昔のきんぎょ草からのお客さんが子供を連れて来てくれるとゆう事で♪

バンドしたりしてた子がしっかりお父さんに!

綺麗な奥さんに可愛い子供に孫を愛おしく見つめるじぃじぃばぁばぁを見てたら
ほんわか気持ちホッコリ。

こうしてまた再会できる事に感謝!
ありがとうね☆


月曜日きのうは、主人休みでゴルフ。

大好きな服やさん夫婦と晩ごはん♪

玉造にある呉えんやさんへ。

オシャレな居酒屋さんでした☆

二軒目は家飲み〜。
半分泊まったぐらいまで飲み続け手土産いっぱいもらって帰ってきた!

ワイン4本にwiiフィットにボードにパター練習器。。


今日からwiiフィットでダイエット頑張ろう!

まずはこの2日間の外食分をなんとかせねば(笑)。。
by ahmieru828 | 2011-05-25 00:24