人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はしごday。

はしごday。_f0182623_10515115.jpg

はしごday。_f0182623_10515181.jpg

はしごday。_f0182623_1051511.jpg

はしごday。_f0182623_10515170.jpg

午前と午後に映画はしご。

どっちも見応えあって面白い映画でした☆



夜はいつきファミリーとみなみをはしご酒!

一件目は前から行きたかった「杓子屋」さんへ!

付きだしの白子と牡蠣のポン酢もだし、
豪華過ぎるお造りの盛り合わせもやばいぐらい美味しかった!

二軒目は、みなみのデープゾーンへ…。

カウンター4席のお寿司屋さん「鮨一」さんで〆かと思ってたんだけど、
酔っぱらい?の悪乗りでもう一件行く事に!

ラストは今里の「どん兵衛」さんでうどん食べてお開きとなった
楽しい楽しいはしごな1日でした♪


昨日はほんまに食べ過ぎた〜。
今日はまだお腹が空かないやぁ〜。

何事もほどほどですな!
by ahmieru828 | 2010-10-14 10:51