人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日。

休日。_f0182623_2252575.jpg

休日。_f0182623_22525789.jpg

休日。_f0182623_22525782.jpg

久しぶりに予定のない家族のお休み。

本当ならだんなちゃんとゴルフに行く予定だったけど、
こんなに毎日暑いと熱中症になるかと心配でキャンセル。

急遽、だんなちゃんと映画みに行く事に。
2人共ポイントがたまってて今日はタダ映画だった!
ラッキー!

踊る大捜査線、
なかなか面白かったですよ!


息子を迎えに行ってからは大きいお風呂湯ーバスへ。

お風呂上がりには美味しいビールと料理を頂きに『いつき』さんへ。

ここからは今日が誕生日のだんなちゃんの友達も参加で仲良くごはん!

ごはん後はみんなで公園に行って花火!

で、只今我が家で二次会なう!
息子はもうすでに夢の中。。
母ももうすぐ寝ます。

おやすみなさいまし〜☆

明日は野菜ソムリエの勉強だッ!
頑張ろ。
by ahmieru828 | 2010-07-27 22:52