人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日1日前。

誕生日1日前。_f0182623_21192347.jpg

今日はママ友ちゃん達と今年初顔合わせの新年会♪

美味しいお昼ごはん食べに行ってからは
いつものようにお家で食っしゃべり!
相変わらずこのメンバーは楽で楽しーい!
今年もこんな感じでよろしく!

お昼寝しなかった息子は7時には寝たよー★


寝てから郵便物を見てみると配達不在届けが、、。

ブログ友達のひー君一家さんからでした!

明日で2歳になる息子にプレゼントが届きました!!!

なんて言っていいのやら、、。
誕生日を覚えててくれただけでも嬉しいのにプレゼントまで。。

しったかおさんandひまじろうママちゃんandひまわり君へ

本当にいつもありがとうございます!
息子が喜ぶこと間違いなしです!
ひー君とお揃いのカーズ!
朝起きたら2歳になってる息子の喜ぶ顔を想像して
今から組み立てたいと思います!


可愛い息子へ、
楽しみにしててな!
そして今日も明日もこれからも
ずっとずっとええ夢みるんだよ〜♪
by ahmieru828 | 2010-01-07 21:19