人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry Christmas。

Merry Christmas。_f0182623_14503581.jpg

Merry Christmas。_f0182623_14503528.jpg

Merry Christmas。_f0182623_14503567.jpg

今日で今年最後の保育園なのに、
しかも新型インフルエンザの2回目接種日なのに、
そして何よりクリスマスなのに…、
いつもより早く目覚めた息子は体がめちゃくちゃ熱いしッ!
熱計ると38度5分もあるし!
でも本人めちゃくちゃ元気やし。

念の為、保育園休ませ病院に行くと
熱はすっかり下がり元気いっぱい!!
予防接種はダメって言われたけど。

そんな訳で今日ママ友ちゃんとのクリスマス会には出席する事にしましたよ。

1枚目の写真は病院での息子とクリスマスツリー。

2枚目はイブのまかないごはん。
買ってきたチキンに茹で鶏のカッテージサラダとキムチ鍋。

ラストは息子が作ったクリスマスケーキ。
まかない後スタッフみんなで食べましたよ♪


やっぱり何事も健康が1番と思いしらされた12月。
皆様、ご自愛下さいませね。

メリー クリスマス★
by ahmieru828 | 2009-12-25 14:50