人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじゃま虫。

おじゃま虫。_f0182623_23441561.jpg


10月3日 (土曜日)

只今2人目妊娠中のママ友ちゃんが家族できんぎょ草にご来店♪
会いたかったのでうちも息子と駆けつけた~。

そして、そのまま隣の席で息子と晩ごはん!
でも息子は大人しく食べてくれるはずもなく、
隣には久しぶりに会う可愛いSちゃんはいてるし、
フライドポテトはあるしで、すっかり友達家族の一員に。。

しかもかなり強引にチュッチュ、チュッちゅと迫り嫌がられるし。。
とっても困ったおじゃま虫の息子でした。

でもでも同じ月齢のSちゃんの成長も見れたし、
久しぶりのママちゃんともパパさんにも会えたから、
うちと息子には大満足の楽しい晩ごはんでした♪

ありがとうございました!
年末には4人家族かな?
2人目も元気な赤ちゃん産んでね♪
by ahmieru828 | 2009-10-04 23:44