人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ。

先週はよく遊んだ~!

いっぱい写真撮ったのはまた後でアップしよ。


お盆休みはみんなどうするのかな?

きんぎょ草は休みなしで頑張ります!!

お盆休み明けにはOPEN以来初のお休みを取って

どこかに旅行しようかと考え中~♪

8月29日土曜日にはお店でLIVEしますよ♪

メンバーは昔のきんぎょ草からの知り合いでみんなめちゃくちゃ粋な奴らで

中にはCDデビューをしてる子もいるし、ほんまに格好良くてシブイッ!!!

この日は完全予約制なので、まずはこのブログで先行予約のお知らせです!

きんぎょ草で生BLUES&COUNTRYを聴きながら美味しい時間はいかがですか?

電話予約:06-6972-4448 お電話お待ちしてますね♪

もうすぐ梅雨明けて、これから夏本番! 

Enjoy SUMMER 2009! 


宮里藍ちゃん、優勝オメデト~!!!!!

あなたの優勝をどれだけ待ってたか!!!

朝にネットで優勝を知りウルウル、お店に来て新聞を見てウルウル。。

人様の事でこんなに嬉しくて泣いたの初めてかも。

こんな事書いてたらまたウルウル。。

人を感動させる宮里藍ちゃんにあっぱれ!

お疲れさん! 

Good job!
by ahmieru828 | 2009-07-27 12:54 | FRIENDS