大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きんぎょ草5日目。

おつかれさまです!

OPENから3日間だけお手伝いしました。
これからはバイトちゃんが足りない時にだけ働かせてもらう感じです!
朝からお店OPENまでのお掃除おばちゃんは続けます!
後は友達が来てくれたら顔を出しに行って一緒に呑んだりしてると思います♪

いやぁ~、約2年ぶりに朝から晩まで働きました~!
思った以上にしんどかったけど、やっぱり働くって楽しいですね♪
またまた商売人の血が騒ぎだしました!
そして、この3日間嬉し泣きいっぱいしました!
友達が駆けつけてくれるだけでも嬉しいのに、
その上みんなにあったかい言葉をかけてもらい嬉し泣き。。
自分達の思いがお客様に伝わり、わかってもらえて嬉し泣き。。
そんな私と主人を見てもらい泣きしてくれた岡本先生にお友達を見てまたまた嬉し泣き。。
後から主人にはいくらなんでも泣き過ぎッ!って注意されましたが、
嬉しいもんは嬉しいし、涙腺弱いねんもん、しゃあないやん!
自分だってうるっときて泣いてたクセにーーー!(ゆうたった!)

でもまだまだあかん所だらけやし、
これからもっともっと勉強もしていかなあかん事もいっぱいあるけど、
必ずスタッフみんなで気持ちを寄せ合ってきんぎょ草を成長させていきますので
これからもどーぞヨロシクお願いします!

後、こんなん食べたいとかあったら遠慮なくゆって下さいね!
グランドメニューになった場合にはきんぎょ草から何かプレゼントさせていただきます!
でわ、またまた~。


ここからは、独り言になるので閉じますね。



やっぱりうちはカウンターの中が好きやな~って思いました!
お客さんと面と向かって呑みながらあ~でもないこ~でもないとか、
時には酔っ払ってグダグダ話し聞いたり聞いてもらったり。
やっぱりそんなんがうちには似合ってるんじゃないんかな~って。

前のきんぎょ草を知ってくれてるお客さんからは
そんなうちを待ってくれてる思いをヒシヒシと感じました!

みんなの期待に応える為にも近い将来に必ずしたいと思います!
『小料理屋さん きんぎょ草』 を!
スナックもいいかな~なんて思ってみたり。

なんせみんな待っててナ~!
[PR]
by ahmieru828 | 2009-06-02 01:25 | KINGYOSOU