人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツーリング。

朝から少し二日酔い気味だったけどなんとか起きれたので
近くの図書館での読み聞かせに行って来ました。
初めてだから興味示すかな?って思ったけど、全く聴いちゃいない!
待ち合わせしたRちゃんとただただ遊ぶばかり。。
すぐに終わったのでRちゃんママとランチしにチャリで鶴橋まで。
初めての焼肉屋さんに座敷があったのでそこでRちゃんママはキムチチゲ、私ユッケジャン定食。
子供達には別にわかめスープを注文しクッパにして食べさせました!
ユッケジャンはもひとつだったけどキムチチゲはまりそうなぐらい美味しかったぁ~!
食後は韓国市場でそれぞれお買い物! 
帰りはRちゃんも息子も気持ちいいお天気に満腹でチャリの中で寝んね。
そのままRちゃんちまで行ってお昼寝させてもらい母達お茶タイム♪
1時間ほどして起きた息子は早速いつもの大好きな電話機でお遊び。
ツーリング。_f0182623_1315433.jpg

Rちゃんの寝起き顔!
ツーリング。_f0182623_15343436.jpg

ちょっとしてからまたまた新深江までチャリを飛ばして酒屋さんへ!
半額でモエシャンget出来ました☆
by ahmieru828 | 2009-03-19 23:23 | LUNCH