人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン。

今年からだんなちゃまには息子とゆうライバルが!
男同士ってチョコレートの数競ってみたりするんですよね。
なんと今年は、、2対1で息子の勝ち(私からのチョコは含めず)~☆
だんなちゃま来年は頑張ってね♪
職場のみなさま、お茶目なバレンタインチョコありがとうございました♪

話しは変わってあれからうちの子は、昨日の夜も少し愚図り気味で。。
朝は5時に起こされ、グズグズゆってるなぁ~って思ったら案の定お熱が。。
測ると38度3分! すぐに冷えピタ貼ってまた寝たものの朝になっても熱下がらず。。
なので、病院行ってきました。 このまま熱下がらなかったら突発性の可能性大だって。
夕方になった今、少しは下がってきましたが、
久しぶりの抱っこは腰にくるし、何も出来ませぬ。。
そんな訳で今日は息子にぴったりくっ付いて過ごしています。
初めてなった息子の二重まぶた! 顔が違う! でもそれだけしんどいんだね。。
バレンタイン。_f0182623_18485710.jpg

愛息子君、早く元気にな~れ♪
私はお見舞いに駆けつけてくれたおじいちゃまからの差し入れ、
カニ寿司と寄せ鍋を晩ごはんに息子の看病頑張るとします!!
by ahmieru828 | 2009-02-14 18:57 | BABY