人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIRTHDAY イブ。

今日は息子の誕生日プレゼントを買いに行くはずが、
家でやらなければいけない事がたくさんあって公園しか行けなかった。。

公園でたくさん遊んだ息子はごはん食べたらすぐにお昼寝♪
その間に今日の晩ごはんの仕込み!
れんこんづくし~☆ 
まずは、れんこんのきんぴら! 出来たてのれんこんはシャキシャキ!
BIRTHDAY イブ。_f0182623_19541033.jpg

この後にれんこんとタコのサラダと息子用にれんこんと豆腐のハンバーグも!
銀しゃけのあらのバター煮も作りました!
BIRTHDAY イブ。_f0182623_2122081.jpg


そうこうしてるとばぁばぁからTEL!
明日の息子の誕生日を覚えててくれて今から顔見に行きたい!って。
そしてこれプレゼント。って渡されたのが、息子にじゃなくて私にでした!
「この1年お母さんよく頑張ったね。お疲れ様!」とゆう言葉付きで。
実際涙は出なかったけど、胸がジーンとなり泣きそうでした。
ありがとう、ママ♪
プレゼントの中身は温かそうな真っ白なパーカーでした!
息子の誕生日前日に母が身も心も温まった1日になりました。

明日は息子の1歳の誕生日☆
今夜も明日も、これからもずーっと息子を抱きしめて。
いやいや~!されてもギュ~っとね♪
そして、こんな幸せな日々を過ごさせてくれてる旦那ちゃんにも感謝の気持ちを込めて。
これからもぎゅっと抱きしめたり、抱きしめられながら仲良くしていこう。
ね、旦那ちゃん♪
by ahmieru828 | 2009-01-07 21:34 | BABY