大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

後半。

風見荘ってゲストハウスでひと休み。
子供たちはロッキングチェアに座ってみたり♪
f0182623_1714080.jpg

おかげ横丁までチャリで行こう!ってなって行ったり、
これがなかなかハードな道のりで次の日足パンパンに。。
f0182623_1716384.jpg

寄り道で、道開きの神様がいる神社でおみくじひいたり♪
なんと、母二人とも大吉なり~♪
f0182623_17204140.jpg

おかげ横丁では、ソフトクリーム食べたりね♪
f0182623_17214541.jpg

干物の試食してみたり♪
f0182623_1723927.jpg

帰路の車中では、遊ぶ子供たちを眺めながら、人生話ししたり。
f0182623_1725466.jpg


それはそれは、楽しいW親子遠足でした♪

今ゲス親子ちゃん、ありがとう♪

またどっか行こうな~♪
[PR]
by ahmieru828 | 2012-06-27 23:42 | FRIENDS

W親子遠足。

今ゲスオーナー親子ちゃんとぷらっと伊勢まで~♪
f0182623_2163036.jpg

f0182623_21173715.jpg

f0182623_2118770.jpg


お誘いも決めたのも前日!

贅沢な日帰り伊勢旅行の始まり~♪

目的はただただフランス料理食べに!

外観から看板からお店の内装にいたる目に映るすべてが素敵でした!
f0182623_211618100.jpg

f0182623_21193786.jpg

f0182623_21235714.jpg


美味しいランチにwineまで堪能!
f0182623_2127779.jpg

f0182623_2127415.jpg

f0182623_2128103.jpg

f0182623_2129559.jpg

f0182623_21294036.jpg

f0182623_2130051.jpg


もうね、どれもこれもヤバイぐらい美味しゅうございました♪

あ~、思い出してヨダレでそう。。

また絶対に行くね♪

次回は奥の特別室のこのステキなテーブルで!
f0182623_21334511.jpg


とりあえず前半はこのぐらいで!

後半もご期待くだされ♪
[PR]
by ahmieru828 | 2012-06-27 13:06 | FRIENDS

家族デート。

あー、へんな時間に目覚めてしまいました。。

ブログ更新でもしましょうか。


昨日は日本橋にある鰯料理がメインのバルに行ってきましたよ♪

ボリューム満点の前菜に、
f0182623_3323179.jpg

鰯のナポリ揚げとか、
f0182623_3333399.jpg

わがままオーダーのアクアパッツァなど。
f0182623_3355390.jpg

美味しいwineと共にいただいてきました♪

大好きな二人と楽しい家族デートでした☆
f0182623_3413434.jpg

[PR]
by ahmieru828 | 2012-06-27 03:27 | FAMILY

きんぎょ草。

f0182623_22204444.jpg

23日土曜日、大好きなfamily ときんぎょ草で一緒に晩ごはん♪

三周年のお祝いって事でご馳走になっちゃいました!

ご馳走さまでした、いつもありがとう♪

次回は我が家でお泊まりコースでね!

この日のお昼は、息子と映画デート♪

スパイダーマンを3Dで観てきましたよ!
[PR]
by ahmieru828 | 2012-06-25 22:26 | FRIENDS

イベントのお知らせ。

f0182623_1929064.jpg

ハリケーンで中止になりかけたイベントですが、
台風はお昼には通りすぎるみたいなので、開催決定になりました!

がんばって作った作品たちをお披露目できるのは、嬉しいような恥ずかしいような。

遊びに来ていただけるとほんまに恥ずかしいけど、めちゃくちゃ嬉しいです♪

お待ちしてまーす☆
[PR]
by ahmieru828 | 2012-06-19 19:28

ごはん。

f0182623_048556.jpg

f0182623_0491765.jpg

f0182623_0501810.jpg

f0182623_051653.jpg

f0182623_0514550.jpg

f0182623_0523046.jpg

f0182623_05402.jpg


最近のごはん色々でした♪

最後の写真は、ケンタッキーのフライドチキンをがっつく息子!

このたべっぷりじゃしょうがないか~。

4歳と5ヶ月で、体重20㌔オーバー!
実はもうちょい前からなんだけどね。

本人は、太りたいみたい!
なんで?って聞いたら、
太ってお腹大きくなったら赤ちゃん産まれるからだって!

お母さん赤ちゃん出来ないから、俺が産んであげるわ!
とか言ってくれちゃう我が家の可愛い息子!

参りました~\(^^)/
[PR]
by ahmieru828 | 2012-06-19 00:54 | FOOD

父の日。

f0182623_0371062.jpg

f0182623_0375459.jpg

f0182623_039565.jpg

f0182623_0393891.jpg

f0182623_040029.jpg


父の日なのに、、
こどもの日か?ってぐらい色々買ってもらった息子!に、
もれなくたーくさんご馳走になった母なのであーる。

四軒はしご酒の楽しいたのしい父の日でした♪
[PR]
by ahmieru828 | 2012-06-18 23:36

お知らせ。

f0182623_10194520.jpg

来週水曜日に、イベントに参加させていただく事になりました!

うちは保育園のママと合作で、
子供の給食袋、シュシュ、ランチョンマット、ティッシュケ―ス等を販売します。

時間あったら遊びに来てくださいな♪

占いのが当たると評判の千賀さんもいらっしゃいますよ―!
[PR]
by ahmieru828 | 2012-06-13 10:18 | FRIENDS

緑地公園。

f0182623_2354692.jpg

f0182623_2354755.jpg

f0182623_2354795.jpg

f0182623_2354723.jpg

f0182623_2354764.jpg

で、自転車のコマとって練習!
転けるのを怖がって乗らない息子!

の後は、ずーっと観たかった木下大サーカス!

ちょっとだけ奮発してもらって、ロイヤルブルーの指定席!

2時間で遊園地のアトラクションぜーんぶ乗ったような感じ!?
興奮しぱなっしでした!!

クーザも観てみたいな〜。


夜は息子をお友達に託して、お仕事で呑み〜♪

吉田にある『まんま』さんに連れて行ってもらいました!

またまた色々勉強させてもらいました!

あー、夏牡蠣の美味しかったこと!

今年もいっぱい食べるぞーF485.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2012-06-07 23:05

昼呑み〜。

f0182623_22553994.jpg

f0182623_22553918.jpg

f0182623_22553957.jpg

しちゃいました♪

夜は、親子クッキング♪

餃子の皮も手作りなのだー♪

5日火曜日の出来事でした♪
[PR]
by ahmieru828 | 2012-06-07 22:55