大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー

<   2012年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お誕生日会。

f0182623_20433568.jpg

f0182623_20433556.jpg

f0182623_2043351.jpg

女子会メンバーのお誕生日in我が家!

今回は、金目鯛と生わかめのしゃぶしゃぶをメインで!

あとは、サラダとか煮物とかグラタンとか焼き野菜など。

誕生日プレゼントには、お気に入りのキッチン雑貨屋さんで選んだコーヒーカップを。

終電ギリギリまでの楽しいお誕生日女子会でございましたF7EE.gif


最近の息子は我が家にあるぶたさんのメジャーでよく遊んでます!

「おかあさん、このぶたさん何してるでしょうか?」

母は、???

「こたえはー、ぶたさんがスパゲッティーを食べてまーす。」だって!

カワイすぎるやろ、このヤローF7B2.gif

きっと子供の頭の中は可愛いくて楽しい空想でいっぱいなんだろうなーF3A1.gifF37E.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2012-03-31 23:43

桃の写真いっぱい。

f0182623_18431599.jpg

f0182623_18434759.jpg

f0182623_18442625.jpg

f0182623_18453490.jpg

f0182623_1846576.jpg

まだあるよ。
f0182623_18484620.jpg

f0182623_18494869.jpg

f0182623_18502898.jpg

あと3枚。
f0182623_18515983.jpg

f0182623_18523023.jpg

f0182623_1853031.jpg



おしまい。
[PR]
by ahmieru828 | 2012-03-30 19:02

大阪城 桃園。

今日はほんまにええ天気やったねーF7EE.gif

朝から友達の家で遊んでお昼に手作り餃子よばれてF3A1.gifF37E.gif
皮から手作りの本格水ギョーザ!
めちゃくちゃ美味しくてパクパク食べてたらお土産まで持たせてくれたF3EE.gif
f0182623_18391738.jpg

f0182623_18394341.jpg

J君ママありがとうねF7B2.gif


夕方前から大阪城公園の桃園へ。
f0182623_1859134.jpg


キレイな桃の花がいっぱい咲いてましたよF3FA.gif
f0182623_184016100.jpg

[PR]
by ahmieru828 | 2012-03-30 17:11

手作り帽子。

f0182623_2261571.jpg

f0182623_2261537.jpg

f0182623_2261523.jpg

f0182623_2261511.jpg

f0182623_2261574.jpg

いただいちゃった!
めっちゃ可愛いF7B2.gif

Mっきー、ありがとうねF37E.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2012-03-26 22:06

お泊まりparty。

f0182623_15162757.jpg

f0182623_15162747.jpg

今回はサンギョプサルpartyーF7EE.gif
大人達は韓国料理にマッコリ呑んでる間、
子供達はレジャーシートを広げてお菓子partyーF7EE.gif

家の中でピクニックして大はしゃぎF485.gifでしたF7EE.gif

それからこの日は息子の終了式でした!
[PR]
by ahmieru828 | 2012-03-24 23:16

GRACIAS。

金曜日に家族で行ってきました!
家の近くに出来たお店へ。
噂では同じマンションに住む人が経営してるとか。
たくさんサービスしてもらった上に手土産にチョコケーキまで!
きれいなお店で中華料理に創作料理に手作りデザートまで。
次はランチに行こ♪
f0182623_1531636.jpg

f0182623_1531677.jpg

f0182623_1531749.jpg

f0182623_1531762.jpg

f0182623_1531750.jpg

f0182623_15101159.jpg

[PR]
by ahmieru828 | 2012-03-23 23:03

69。

f0182623_20204445.jpg

おじいちゃん69歳のお誕生会でしたF37E.gif

スナックたんぽぽにてF7EE.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2012-03-17 23:20

バザー。

f0182623_10365199.jpg

思った以上に繁盛したバザーF7EE.gif
来て頂いたお客様に感謝F37E.gif

ひさしぶりによう働いたー!

打ち上げはきんぎょ草で!

開放感からなのか飲みすぎました…F468.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2012-03-15 23:36

ランチ。

f0182623_1029487.jpg

f0182623_10294853.jpg

只今ランチ極めたいうちを
友達夫婦がめっちゃ流行ってるお店『Genji』さんに連れて行ってくれました!

お昼のお弁当10品コース2000円をいただきました。

どれ食べてもうんまーい!
お昼から美味しいもん食べて接客もよくて感動しました!

味よし、雰囲気よし!
これは夜も行くべきだ!


K夫婦、ご馳になりました!
[PR]
by ahmieru828 | 2012-03-14 23:29

お知らせ。

f0182623_1283375.jpg

きんぎょ草にてこんな素敵なバザーやっちゃいます!

ぜひ遊びに来てやってくださいねF37E.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2012-03-13 12:06