大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー

<   2012年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お菓子party。

f0182623_23552966.jpg

晩ごはんもしっかり食べて、お菓子partyの後は、
ゴーカイジャーとスマイルプリキュアのショータイムF7EE.gif

相手が何してようが、お構いなしのおふたりさんF7CE.gif

B型丸出しでしたよーF6C0.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2012-02-28 23:55

梅田デート。

f0182623_23482176.jpg

f0182623_23482167.jpg

f0182623_23482279.jpg

f0182623_2348227.jpg

f0182623_23482237.jpg

の後は、
夕方から息子のお友達誘ってお風呂屋さんへ♪

帰ってきて家ごはんしたら8時には寝た我が家の男子たち!

ひさしぶりに1人飲みに出かけてきましたー!!

たまにはいいよねF7EE.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2012-02-27 23:48

お散歩。

f0182623_23373339.jpg

f0182623_23373335.jpg

お散歩途中に発見されました!

ゴレンジャーのジュース!
仮面サイダーもあるぞ!

やっぱりねだられ…。

普通に赤レンジャーが出てくると思ったら、
なんと!ミドレンジャーがー!!
『なんでみどりやねん!』って怒ってはりましたわF485.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2012-02-26 23:37

呑み会。

f0182623_23241182.jpg

f0182623_23241132.jpg

楽しすぎましたF485.gifF7EE.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2012-02-25 23:24

金曜日。

f0182623_2319767.jpg

f0182623_2319764.jpg

f0182623_2319763.jpg

2月24日。

主人と岩盤浴&ランチ♪

6ヶ月のベビーを抱っこする息子♪

お店のお使いで息子連れてケーキ屋さんへ!

やっぱり?ねだられた…。
連れて行くもんじゃないねF468.gif
でもこの嬉しそうな笑顔に母メロメロですわF7B2.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2012-02-24 23:19

ランチときんかん。

f0182623_206308.jpg

f0182623_2063017.jpg

f0182623_2063051.jpg

f0182623_2063026.jpg

今日は主人と玉造でランチ♪

前から気になってた『極楽うどんTKU』さんへ!

カレーうどんもつけうどんも美味しかった!

また行こッ!


Sっちゃんからはきんかんのおすそ分け♪

今年は生姜いりきんかんジャムでも作っちゃろ!

息子は7時にねーまーしーたー(笑)。。
[PR]
by ahmieru828 | 2012-02-22 20:06

買い物&ランチ。

f0182623_0312454.jpg

f0182623_0312488.jpg

今日はひさしぶりに韓国市場に家の仕入れに!

キムチやら唐辛子やら顔パックやら。

なのに、買ったはずのパックが家に帰ってきたら、、
なーいF7CE.gifどこにもなーいF39F.gif

消えましたF468.gif
たぶんどっかで落としたかな。
誰か拾ったらきんぎょ草までよろしくお願いしますF3EE.gif


で、急なお誘いに付き合ってくれたMちゃんと緑橋でランチF685.gif
初めてのお店、オムライスが美味しいと評判の洋食屋さん『蘭』さんへ。

がっつりBランチ頂いてきました!

今よく考えてみたらBランチって白身魚のフライやったのに、トンカツだった!

Bランチの値段でCランチ!
100円得しましたF7C3.gif


夜は英会話教室のお友達と家ごはん♪

子ども達3人はパスタにふりかけごはんに焼き魚、もやしスープ。

母達はチシャに豚キムチをのせて野菜いっぱいの晩ごはんでしたー!
[PR]
by ahmieru828 | 2012-02-21 23:31

新年会。

f0182623_22361792.jpg

f0182623_22361716.jpg

毎年恒例のHとの我が家でのお泊まり新年会F7EE.gif

今回も魚メインで!

平目とうにのお造り、
牡蠣ポン酢、
平目のアクアパッツア
牡蠣の味噌煮込み鍋などなど。

主人帰ってきてからはwineパーティーF7EE.gif

とっておきに買って置いてくれた高級wineF69A.gif

おいしかったよーF7B2.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2012-02-18 23:36

夜遊び会。

f0182623_22215494.jpg

f0182623_22215466.jpg

f0182623_22215499.jpg

ひさしぶりに我が家での夜遊び会!

今回は博多の水炊きをお取り寄せして!

めちゃくちゃおいしかったなF37E.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2012-02-17 22:21

もつ鍋。

f0182623_22185232.jpg

ばぁばぁとみんなで晩ごはん♪
[PR]
by ahmieru828 | 2012-02-15 22:18