大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー

<   2012年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お誕生日会。

f0182623_11565451.jpg

友達4人がちょっと早いお誕生日会をしてくれましたよ!

うちもたくろうも幸せじゃーF7B2.gif
いっぱい食べて呑んだ土曜日でしたF7EE.gif

お土産には美味しそうなwineにラスクまでF37E.gif

みんなありがとうF7B2.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2012-01-28 23:56

ベロ。

f0182623_1151731.jpg

バランス崩して机の角でおでこ打った息子!

大泣きした後、おでこ触ってみ!って言ったら
うわ!妖怪人間のベロみたい!だって。。

のん気なやつめF485.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2012-01-28 14:51

日本酒会。

f0182623_1140690.jpg

f0182623_1140611.jpg

27日金曜日。

初めて一緒に呑んだMちゃんママもオモロいし、
Sちゃんとは2人で一升呑んでしまったF7CE.gif

楽しかったーF37E.gif

それにしても子ども達、風呂長過ぎF6CD.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2012-01-27 23:40

初呑み。

f0182623_15245938.jpg

f0182623_15245991.jpg

26日木曜日。

美女ときんぎょ草で初呑みF37E.gif

やっぱオモロい!

ひさしぶりに楽しすぎてはじけてもうたーF7EE.gif

二日酔いになったのはゆうまでもないですねF468.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2012-01-26 23:24

映画。

f0182623_15202611.jpg

25日水曜日。

1人で難波をブラブラ。

旅行の申し込み、買い物、映画、生地見に行ったり。

たまにはこんな時間も必要だねF6CF.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2012-01-25 16:20

お誕生日参観。

f0182623_15154238.jpg

f0182623_15154210.jpg

f0182623_15154212.jpg

24日火曜日。

今回は息子の誕生月なので行ってきましたF37E.gif

大きくなったな〜とまた改めて感動でした!

終わってからは仲良しママちゃん3人でランチ&お茶タイムF7EE.gif
楽しい1日でございましたF3A1.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2012-01-24 15:15

映画デート。

f0182623_055968.jpg

f0182623_055948.jpg

f0182623_055918.jpg

息子が待ちに待った映画が昨日から公開!

初日は避けて、今日行ってきましたF7EE.gif

息子は朝から超ご機嫌で、早く行こ!早くみたい!と何回お願いされた事か。。

でもそんな息子がたまらなく可愛いくて愛おしいF7B2.gif

始まったら目がキラキラしてましたF37E.gif

母はふと気がつくともう映画終わりかけーF7CE.gif

終わるなり、「もうお母さんまた寝てたで!寝過ぎや!」と怒られる始末。。

ごめんやで〜F468.gif

その後は、トイザらスへ!
息子に見つけられてしまいました!
ゴーカイレッドの服!
着たい!とねだられ、着せて写真撮るだけのつもりが、
泣きそうになりながら脱がない!で、
このままレジに進み来て帰りました!

日曜日の難波は子連れが多く、何度二度見されたことか。。
ある人達はクスクス笑ってたし!

でも息子がお年玉で初めて自分で選んで買ったもの!

親バカだけど、誇らしげでカッコ良い息子でしたF37E.gif

寝る時に、これ来て寝たい!には流石に参った母でしたF468.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2012-01-22 23:55
f0182623_0302977.jpg

f0182623_0302988.jpg

f0182623_0302973.jpg

f0182623_03029100.jpg

今里ゲストハウスにて♪

出逢いいっぱいの楽しい女子会の夜でしたF37E.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2012-01-21 23:30

火曜日。

f0182623_1415627.jpg

友達の子供を預かって主人も休みでみんなで晩ごはん♪

茄子とにんにくの芽のオイスターソース炒め
鮭と牡蠣のグラタン
きゅうりの漬け物
菜の花のおひたし
韓国のり
玉子焼き
〆さば

子供たちのおかずと酒のあてがごちゃ混ぜの晩ごはんでした〜。
[PR]
by ahmieru828 | 2012-01-20 14:15

初来客。

f0182623_234387.jpg

よく考えたら今年初の我が家にお客さんだった!

悩みが絶えない女子と語り合いながらの家ごはん♪

大好きな牡蠣酢とセコ蟹とベーコンと舞茸のソテー。

あとは、豚しゃぶ。


Aこ、またいつでもおいでなF7EE.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2012-01-15 23:43