大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー

<   2011年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

鍋pa。

f0182623_0666.jpg

f0182623_06676.jpg

f0182623_06690.jpg

f0182623_06612.jpg

二日酔いで公園、menu書き、友達んちで鍋paの1日でしたF7EE.gif

やっとお酒ぬけてきたF3EE.gif

やっと休肝日にできた。。
[PR]
by ahmieru828 | 2011-12-29 23:06

お泊まりたこpa。

f0182623_23443937.jpg

f0182623_23443934.jpg

がっつり12時間飲み続けた楽しい深ーいお泊まりたこpaでしたF7F7.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2011-12-28 23:44

忘年会。

f0182623_233608.jpg

何回目?

やっぱりKとのお酒は最高にうまいし、楽しかったなF7EE.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2011-12-26 23:36

クリスマス。

f0182623_23295410.jpg

f0182623_2329548.jpg

f0182623_23295441.jpg

教会からのクリスマスプレゼントにご満悦の息子でしたF7EE.gif

なんで、F3C4.gifさんオレの欲しいやつ知ってたんやろうな?だって!

可愛いすぎ(完全な親バカ)F485.gif


夜はBARでのクリスマス会&忘年会にお呼ばれ!

息子と2人で食べようと思った丸焼きチキンも
みんなと食べれてしかも楽しいクリスマスにF37E.gif

うちらは幸せもんですわF3A1.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2011-12-25 23:29

eveデート。

f0182623_23134549.jpg

f0182623_23134533.jpg

仕事終わってからひさしぶりに主人と2人でF7B2.gif

でも、、
お店に入ってすぐにおじいちゃんから電話きて…
息子が泣いてるって…。

急いで食べて帰りましたとさF468.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2011-12-24 23:13

eve。

f0182623_22132956.jpg

f0182623_2213292.jpg

父も母も仕事なりーF468.gif

今頃いい子にしてるかな?

明日はF3C4.gifさんが来るからねF7EE.gif


merry クリスマスF6A2.gifF37E.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2011-12-24 22:13

クリスマス会。

f0182623_1752940.jpg

f0182623_17532478.jpg

f0182623_17535084.jpg

23日東心斎橋にある教会にて。

ゲームしたり、お昼ごはんよばれた後は、恒例のケーキ作りF7EE.gif
今年で3年目F3C4.gif

毎年素晴らしい時間に感謝F37E.gif

帰りはそこからF684.gifまで歩いて帰ってきたーF3A1.gif

息子めっちゃえらいぞF7C3.gif
これからもいっぱい歩こうねF7EE.gif

夜はTSUTAYA行ってお風呂屋さん行ってF684.gifごはん。

息子は8時に寝て、母はそっから映画2本。

どっちもものすごい内容ですごい夢みるぐらいF7CE.gif

覚悟がある人は観てみてください!

「闇の子ども達」と「プレシャス」F697.gif

とにかくエグいです…F7F6.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2011-12-24 15:34

冬至。

f0182623_143730.jpg

f0182623_143759.jpg

f0182623_143752.jpg

友達の旦那様がボーナス日で急きょ飲み会になり持ち寄りpartyF37E.gif
予定は未定はやっぱり楽しいねF7EE.gif

帰り際に今日は冬至と知り、偶然家にあったゆずを入れてみたF7EE.gif

息子、みかんみたいにむいて食べてましたF7CE.gif
すっぱーい!とかいいながら顔はいつもニヤケてるチビおっさんであーるF485.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2011-12-22 23:32

英会話参観。

f0182623_2239228.jpg

子供達またまた立派になっておりましたF6D2.gifF3EE.gif

そのままHASORU家族ときんぎょ草で忘年会晩ごはんF7EE.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2011-12-20 22:39

残りふぐ。

f0182623_2236962.jpg

姫達と念願のふぐを満喫?

残りもので申し訳なかったけどF7CE.gif
年内に食べてもらえて良かったF7EE.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2011-12-19 22:36