大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー

<   2011年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

f0182623_15594396.jpg

もうゆうてる間に師走だわー!
師走と聞くだけでなんだかソワソワ慌ただしくなるのは私だけでしょうか?

今年は引っ越ししたばかりだし、大掃除はしなくて済む我が家ですF7C3.gif


今年もきんぎょ草で大晦日を迎えますF37E.gif

お陰様で3回目になりました!来年は3周年でもあります!

たくさんの感謝の気持ちを込めて、またまた食べ飲み放題やっちゃいますF36B.gif

ジャンジャン飲んでみんなで盛り上がり、盛大なカウントダウンしましょーよF36F.gif

スタッフ一同心よりお待ちしておりますF7B2.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2011-11-29 15:59

土曜日。

f0182623_2337067.jpg

f0182623_2337039.jpg

f0182623_2337025.jpg

同じマンションで初めてできたお友達母子と初めての遊びF7EE.gif

子供達は同じ年でしかも男の子!

大阪城公園でお散歩してたら急に思い付き、交通科学館へ!

ミニSL乗車会などやってて、なかなか楽しかったなF7EE.gif

息子はもう3回目?ぐらいで、
もっと動くやつが乗りたーい!とかゆってましたけどね!

帰りはスーパーで買い物して、同じマンションに帰るF3EE.gif

なんかいいねF37E.gif


夜はまたまた可愛い姫達が遊びに来てくれて、
母達はお酒呑みながらおしゃべりF485.gifF7EE.gif

あっとゆう間の土曜日でしたよ!
[PR]
by ahmieru828 | 2011-11-28 23:37

晩ごはん。

f0182623_23213398.jpg

金曜日やったかな?

海老のクリームパスタがメインだったのに
プチトマトがメインみたいな写真だF7CE.gif

まいっか!
[PR]
by ahmieru828 | 2011-11-28 23:21

ゴルフと温泉。

f0182623_2319095.jpg

f0182623_2319079.jpg

24日木曜日。

タラオCCにてF7B6.gif
温泉(信楽温泉)付きのゴルフ場で身も心も癒された〜F37E.gif

子年最後のゴルフでした♪

たぶん。。
[PR]
by ahmieru828 | 2011-11-28 23:19

予定は未定。

f0182623_001088.jpg

f0182623_001132.jpg

f0182623_001134.jpg

今日本当ならばみかん狩りに行くはずが残念ながら中止に…F46D.gif

でもせっかくお弁当も作った事だし出かける事に!

主人が貴重な睡眠時間を削って連れて行ってくれたのは、
前からずっと気になってた花園中央公園!

広いし、遊具もでーかーいー!
サッカーボール持っていって正解!

さえない冷えたお弁当でも
遊んだ後に空の下で食べるのは
なんであんなに美味しいんだろう!


またお弁当持って行こッ!

とゆうわけで、楽しい祝日になりましたF7C3.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2011-11-23 23:00

釣り。

f0182623_17461064.jpg

土曜日はあいにくの雨。。

母は1日家にいようと決意だけど、我が家の男子は元気いっぱい!

ちょっと散歩行ってくるわ!と言って出かけたのに、
帰ってきたのは3時間後!

なんと釣りに行って、フグと平目を釣って帰ってきました!

なので、いきなり晩ごはんが豪華に!!

友達呼んで一緒にしたかったけど、なんせ急だし、フグがあまりにもちっちゃいし断念F46D.gif

3人でちょうどいい量で美味しくいただきました!

息子が500円で釣った平目は格別おいしかったなF7B2.gif

ちなみにフグは1000円でした〜F485.gifF6AC.gifF37E.gif
[PR]
by ahmieru828 | 2011-11-19 23:46

南月さん。

f0182623_17363685.jpg

金曜日は、主人とIKEAデート♪

お昼ごはんは軽めに済ませ、晩ごはんは、4時半〜F485.gif


10時過ぎには就寝でした!
[PR]
by ahmieru828 | 2011-11-18 23:36

タコ焼きparty。

f0182623_17295726.jpg

f0182623_17295798.jpg

f0182623_172957100.jpg

ご想像にお任せします♪
[PR]
by ahmieru828 | 2011-11-17 23:29

水曜日。

f0182623_16225467.jpg

f0182623_16225457.jpg

可愛い姫達と息子のお迎え後一緒に英語教室へ!

待ち時間に今ゲスで珈琲タイム♪

ゆうさん、美味しい珈琲サンキュ!

夜はお呼ばれで寺田町のおねぇちゃんの家でしゃぶしゃぶparty♪

息子が寝てくれたおかげで、大人トークで盛り上がり呑んだー呑んだー!

そしてまたまたたくさんの服をもらい帰宅。

この冬あったかダウンで過ごせるぞ!!

次はてっちりpartyだ!
[PR]
by ahmieru828 | 2011-11-16 23:22

デート。

f0182623_1655450.jpg

f0182623_1655453.jpg

月曜日は打ちっぱなしデート、夜ごはんは家で水炊き鍋!

火曜日はショッピング&映画デートでした♪
[PR]
by ahmieru828 | 2011-11-16 23:05