大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー

<   2011年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

3連休。

f0182623_15343424.jpg

f0182623_15343477.jpg

f0182623_15343498.jpg

f0182623_15343467.jpg

23日金曜日は、我が家で引っ越しparty♪

大好きなお姉ちゃんにお兄ちゃん達が来てくれました!

総勢大人5人!
代わる代わるに息子と遊んでもらったり!
よく食べよく呑んでたくさん喋った宴でした☆


24日土曜日は、玄品ふぐ長田店のレセプションに呼んでいただき、
なんと大好きなフグが無料で食べれましたー!!
なんとゆう幸せ☆
幸せ過ぎですな!


25日日曜日は、家族でホームズへ!
ソファーの買い替えを決め只今物色中です!
それから息子丸コメにしましたー!!
やっぱマルコメは可愛いな♪

夜ごはんはきんぎょ草で♪

毎連休飲み過ぎだな。

今日からちょっと禁酒します(笑)! たぶん..。
[PR]
by ahmieru828 | 2011-09-25 23:34

連休明け。

f0182623_1594350.jpg

f0182623_1594390.jpg

f0182623_1594342.jpg

台風がすごかった!ですね。

お店貸し切り営業が終わってから…、
スタッフとその家族達もよんでみんなで鍋partyでした♪

高級魚、クエをお刺身としゃぶしゃぶで!

ひっさしぶりのクエ、おいしかったな〜♪

三枚めの写真はいつぞや食べた朝ごはん兼のお昼ごはん!
もやしオムレツおいしかったな♪
[PR]
by ahmieru828 | 2011-09-20 23:09

うずしおクルージング。

f0182623_145041100.jpg

f0182623_14504147.jpg

f0182623_14504193.jpg

f0182623_14504137.jpg

f0182623_14504132.jpg

朝起きたら息子達こんな格好で爆睡!
可愛いくって何枚も写真撮りまくり!

朝風呂後は美味しい朝ごはんをしっかりよばれて
お天気も良かったのでうずしおクルージングへ出発!

小型船でうずしおの中に入っていくのはかなりビックリしたけど
めっちゃ迫力満点で楽しかったな〜♪

最後の写真は福良のお土産やさんでバスの出発待ち中に。
こっち向いて!ってゆった瞬間2人同時にそっぽ向かれた一枚(笑)!

なんせ楽しい淡路島一泊旅行でした☆
[PR]
by ahmieru828 | 2011-09-19 23:50

運動会and淡路島旅行。

f0182623_1716107.jpg

f0182623_17161054.jpg

f0182623_171610100.jpg

f0182623_17161044.jpg

f0182623_17161032.jpg

心配だったお天気にも恵まれ、どっちも大満足でした♪

息子はかけっこ2位でした〜(笑)!

旅行は友達とお互いの子ども連れては初の一泊旅行♪

温泉も気持ち良かったし、お料理も最高においしかったな☆

この他にも天ぷらの盛り合わせに釜飯まで!

みんなでした枕投げが最高に盛り上がった旅行1日めでした♪
[PR]
by ahmieru828 | 2011-09-18 23:16

家ごはん。

f0182623_053789.jpg

主人と食べたある日のお昼ごはんなり♪

友達からもらった黒毛和牛のお肉をステーキで!

Kちゃんおいしかったよー!ありがと!
韓国旅行楽しんでるかな?

あとはたことおくらのサラダとかとか。


明日は息子の運動会!
かけっこ一番とれるかな?

運動会の後は友達と旅行だー!
なんだか嬉しくてウキウキで寝れないな〜♪
[PR]
by ahmieru828 | 2011-09-18 00:05

14日(水)。

f0182623_204946100.jpg

golfでした♪
[PR]
by ahmieru828 | 2011-09-15 20:49

ごぼうサラダ。

f0182623_23354780.jpg

映画行く前にせっせと作ったごぼうサラダを持って息子お迎え後に
お世話になりっぱなしの友達の家におすそ分けがてら遊びに!

そのまま晩ごはんよばれる事に♪

彼女とのお酒は勉強になる事ばかり!
そして旦那はんからは息子またしてもゴーカイジャーのおもちゃをget。。

お二人さん、いつもいつもありがとうね☆

まだまだ飲みたい気持ちを押し殺し、
明日golfの為早めに帰宅。

さぁ早起きしないとだから、もうねよ。
[PR]
by ahmieru828 | 2011-09-13 23:35

映画。

f0182623_23214446.jpg


久しぶりに邦画で見応えのある面白い映画だったな☆


大泉さんちょっと好きになった。
たぶんシリーズ化するでしょう。
今から待ち遠しい!!
[PR]
by ahmieru828 | 2011-09-13 23:24

海。

f0182623_23405412.jpg

f0182623_23405483.jpg

f0182623_23405489.jpg

f0182623_23405417.jpg

f0182623_23405418.jpg

今年最初で最後の海へ!

日曜日に知り合いの居酒屋さんの企画で大きなバスを貸し切ってに参加!

BBQしたり、泳いだり、仮面ライダーごっこしたり♪
帰りのバスでは2時間爆睡の息子!
日焼けした息子、ちょっとカッコイいぞッ!なんてねー☆

新深江の遊びやさん、海の思い出ありがとうございました♪


夜は早く帰ってきてくれた主人とお好み焼き屋さんで晩ごはん♪でした!
[PR]
by ahmieru828 | 2011-09-11 23:40

10日土曜日。

f0182623_22321180.jpg

f0182623_22321199.jpg

友達が遊びに来たのだ♪
男前と美人の子ども達を連れて!

Mはミルク飲んだ後、うちの腕?胸?の中で寝てくれたぁ~。
めっちゃいやされたぁ♪

こんな時、あ~もう1人子ども欲しいな~なんてね。

仕事もしたいし?しないとだし、複雑な感情であーる。
[PR]
by ahmieru828 | 2011-09-10 22:32