大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー

<   2011年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

急遽。

f0182623_21451117.jpg


f0182623_21451122.jpg

主人とゴルフ♪

友達ときんぎょ草で晩ごはん♪

毎日たのしすぎです!
[PR]
by ahmieru828 | 2011-05-31 21:45

初乗り。

f0182623_2052501.jpg

雨があがったから初めての外乗り♪

案外うまいこと乗れるもんだね!

何より息子の嬉しそうな顔に母ニッコリ♪

おじいちゃーん、ありがとうございました♪
[PR]
by ahmieru828 | 2011-05-30 20:52

おべんと。

f0182623_15472358.jpg

最近まともに家ごはん食べてない主人に、
お料理の腕をあげる自分の為に愛妻弁当はじめました!

いつまで続くかな(笑)?
[PR]
by ahmieru828 | 2011-05-30 15:47

日曜日。

f0182623_11112621.jpg

f0182623_11112687.jpg

f0182623_11112614.jpg

お昼は教会で子供たちとたこ焼きparty♪

夜はお店の2周年のお祝いに来てくれたファミリーと奥座敷で晩ごはん♪


可愛く並んだ子供たちにこっち向いて!ってゆうはずが、
目つぶって!ってゆってしまったうち!

そしたらこんな可愛いショットが撮れました!


大好きなたんぽぽママからは素敵なお花が!

嬉しい楽しい日曜日でした♪

でもでも今週は食べ過ぎ飲み過ぎだぁー(泣)。。

今週はダイエット週間にするぞー!!
[PR]
by ahmieru828 | 2011-05-30 11:11

ホームparty。

f0182623_107720.jpg

f0182623_107723.jpg

色々作ったけど一番人気だったのは鶏軟骨のガーリック焼きでした♪

そして美味しいwineみっけ!

Mッキー、次はそっち行くわな!
[PR]
by ahmieru828 | 2011-05-29 10:07

2周年。

f0182623_13451094.jpg

今日はきんぎょ草の誕生日です!


思いはハガキに。

+皆さまのおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。


3年目のきんぎょ草もお楽しみに☆
[PR]
by ahmieru828 | 2011-05-28 13:45

自転車と天使。

f0182623_13344992.jpg

f0182623_13344995.jpg

おじいちゃんから買ってもらった自転車がやっと届いた!

で、主人と悪戦苦闘しながら完成ー!

息子の嬉しそうな顔忘れないよ♪

雨だから当分玄関の踊場でしか乗れないけどね。


それから元きんぎょ草スタッフのMに赤ちゃん誕生ー!

天使が産まれました!ってメールが♪

母子共に無事で何より!

おめでとうさん☆!

天使に逢える日が楽しみやな♪
[PR]
by ahmieru828 | 2011-05-27 23:34

たこパー。

f0182623_20435071.jpg

きゅうきょね♪

Yっぺとはいっつもこんな感じで(笑)!


昨日はTっちゃんと弁慶でお寿司♪

やっぱりおいしかった☆

Tっちゃん、ごちそうさまでした♪
[PR]
by ahmieru828 | 2011-05-26 20:43

外食。

f0182623_02409.jpg

f0182623_02401.jpg

f0182623_024074.jpg

日曜日、息子とお風呂へ。
ガラガラで当たったのはかき氷券!

好きなもの食べる時だけこれでもかッ!
ってぐらい大きな口開ける息子がめっちゃ可愛い♪

この日はきんぎょ草で晩ごはん♪

昔のきんぎょ草からのお客さんが子供を連れて来てくれるとゆう事で♪

バンドしたりしてた子がしっかりお父さんに!

綺麗な奥さんに可愛い子供に孫を愛おしく見つめるじぃじぃばぁばぁを見てたら
ほんわか気持ちホッコリ。

こうしてまた再会できる事に感謝!
ありがとうね☆


月曜日きのうは、主人休みでゴルフ。

大好きな服やさん夫婦と晩ごはん♪

玉造にある呉えんやさんへ。

オシャレな居酒屋さんでした☆

二軒目は家飲み〜。
半分泊まったぐらいまで飲み続け手土産いっぱいもらって帰ってきた!

ワイン4本にwiiフィットにボードにパター練習器。。


今日からwiiフィットでダイエット頑張ろう!

まずはこの2日間の外食分をなんとかせねば(笑)。。
[PR]
by ahmieru828 | 2011-05-25 00:24

ホームparty。

f0182623_10304320.jpg

f0182623_10304310.jpg

f0182623_10304312.jpg

息子の初恋の子のママと♪

お互いに保育園の遠足はパスして!


息子よ、団体行動苦手な母を許してね。

来年からは行くからね☆

母は大人になるからね!
[PR]
by ahmieru828 | 2011-05-22 10:30