大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー

<   2011年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

f0182623_146543.jpg

f0182623_146513.jpg

f0182623_146565.jpg

f0182623_146591.jpg

昨日はこんな1日でした♪

またまた呑み過ぎたけど楽しかった☆
[PR]
by ahmieru828 | 2011-04-29 14:06

ゆびわ。

f0182623_22273122.jpg

友達のカルティエのゆびわ。
7号sizeがなんと息子の中指にピッタリ!

母は小指にも入らなかった〜(涙)。

ちなみにこの指輪、102万円なり☆
[PR]
by ahmieru828 | 2011-04-24 22:27

手巻き寿司party。

f0182623_9413255.jpg

f0182623_9413240.jpg

f0182623_9413217.jpg

f0182623_9413279.jpg

もうすぐ東成市民じゃなくなるH君ママと我が家で♪

子ども達は会えるの楽しみにしてたみたいで思いっきり遊ぶ!
母達は食べるandしゃべる!

残念ながら手巻き寿司写真はいいカメラで撮っててなし。

手土産でもらったミルキーのロールケーキ!

食べてみたかったからめちゃ感激!

昨日の夜に完食。おいしかったよー!

ベビースターにはまる2人!

息子はどさくさにまぎれて9ヶ月のMにちゅーしまくり!

またまた初kiss奪ってしまったぁ〜。

ごめんよ、Mママ。

楽しい楽しい午後でした♪

次回は新居へお邪魔しに行くわな〜。
[PR]
by ahmieru828 | 2011-04-21 23:41

ご近所さん。

f0182623_9263915.jpg

同じマンションに住んでたママちゃんが東京へ引っ越ししてから仲良しのご近所さん♪

今では週1は晩ごはん、週2回子ども達は英語教室!

今日から韓国へ里帰り〜。

息子は1人で英語教室だッ!


ヨンスへ。
みてるかな?
2人はこんなに大きくなったよ♪
[PR]
by ahmieru828 | 2011-04-19 23:26

早起き。

f0182623_23593790.jpg

f0182623_23593721.jpg

早起きした母子は保育園前に公園でゴルフとすべり台で遊ぶ。

なので今日の息子は9時前にねた(笑)!

2枚目の写真は私のお昼ごはんでした〜。
[PR]
by ahmieru828 | 2011-04-18 23:59

初お兄ちゃん家。

f0182623_2118331.jpg

だんなちゃんのお兄ちゃん夫婦が買った一軒家へお邪魔しに♪
お祝い金とチョコレートケーキもって。

お昼からたくさんのご馳走を作って迎えてくれました!

一軒家やっぱりいいかな〜なんて思ってみたり。

悩むな〜。。
[PR]
by ahmieru828 | 2011-04-17 21:18

ふぐPARTY♪

2か月に1度ペースで会う親友と我が家にて。
やっぱりふたり共大好物のてっちりに!

急きょだんなちゃんも一緒にね。
11時ごろにはだんなちゃんの先輩2名乱入で
ゴルフ話に花が咲き、3時頃まで呑みのみ~。。

親友はやっぱり泊まって、朝ごはんにはみんなでふぐ雑炊を♪
子供たちも美味しいもんわかってるね。
食いつきがすごかった(笑)!

やっぱり美味しゅうございました☆

ふぐLOVE❤
[PR]
by ahmieru828 | 2011-04-16 23:05 | FRIENDS

遊びすぎ。

Kくんママと急きょだんなちゃんも一緒に焼肉ランチ!

息子英語教室後は、KちゃんちでちゃんこPARTY♪
息子の大好きなHちゃんファミリーも一緒に!

みんなでwiiして遊んだりと楽しい1日でした。

Kちゃん、ありがとうねー☆

ふぅ、やっと更新できたッ!!
[PR]
by ahmieru828 | 2011-04-14 23:59

お弁当。

f0182623_20161999.jpg

保育園お迎え後、神路公園の桜の下で
息子の大好きなHちゃんとお兄ちゃんとお花見ディナー♪

母ふたりは見てるだけ〜だったけどね!

残りは家に帰ってきてからクラムチャウダーと一緒に。

まだ週の真ん中なのに遊び疲れが…。

こんな時間から息子と一緒に寝るのもありかな(笑)?
[PR]
by ahmieru828 | 2011-04-13 20:16

海力さん。

f0182623_1653474.jpg

f0182623_1653464.jpg

朝からゴルフ、夜は海力さんで晩ごはん♪

豪華なお造りの盛り合わせと2枚目の写真は超珍味の亀の手!

食べた事ある人いてるかな?

可愛い息子はお友達のKちゃんに預けて!

息子お迎え後はKちゃんで呑み飲み〜!

二日酔い一歩手前の楽しい1日でした♪

Kちゃん、ほんまにありがとうね☆
[PR]
by ahmieru828 | 2011-04-12 23:55