大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー

<   2010年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

大晦日。

f0182623_15525229.jpg

今年最後の家ごはんでした〜。
[PR]
by ahmieru828 | 2010-12-31 15:52

初ガスト。

f0182623_21155566.jpg

f0182623_21155563.jpg

ママ友ちゃんと急きょランチしに!
息子も初ガストに初のお子さまランチ!

楽しかったけどやっぱりレジ横のおもちゃ売り場は危険だー!!

結局お寿司屋さんセットを買わされるはめに、、

でも帰ってきてから楽しそうに遊ぶ姿は可愛いすぎ!

「お母さーん、ちょっときて。お母さんの大好きなお寿司やで!」だって。

母は何度も何度も食べる真似をさせられ〜。

今年はこれでお寿司の食べ納めになりました〜(笑泣)。
[PR]
by ahmieru828 | 2010-12-30 21:15

冬休み。

f0182623_13595389.jpg

今日から一週間の冬休み♪

母のお買い物に付き合ってくれたお礼にkids広場へ!

前まで恐がってた遊具でも遊べるようになってるやん!

成長したな〜(しみじみ)。

新しい年が来たらすぎに3歳だ!

プレゼント何しよかな〜。
[PR]
by ahmieru828 | 2010-12-29 13:59

夜遊び会。

f0182623_8475695.jpg

今年最後の夜遊び会はきんぎょ草で♪

Rの誕生日会、クリスマス会、忘年会をぜーんぶ一緒に!


今年も一緒にたくさん笑って泣いて(子供たちね、悩みを相談しあった仲間。

これからもケンカしながらも仲良くの子供たちの成長を見ながら
母達も共に刺激しあい成長しあっていかなくちゃね!


一年ありがとう!
来年もよろしく!
[PR]
by ahmieru828 | 2010-12-28 08:47

バズライトイヤー。

f0182623_2313987.jpg

f0182623_2313925.jpg

友達サンタからはバズのペッツ!

母からはバズのてぶくろ!


Tっちゃんサンタからは弁慶の本まぐろお寿司をごちそうになりました!


どれも大喜び!


覚えててくれるかな?
[PR]
by ahmieru828 | 2010-12-26 23:13

メリークリスマス☆

f0182623_264635.jpg

f0182623_264613.jpg

f0182623_26463.jpg

f0182623_264661.jpg


息子は色んなサンタさんからプレゼントをもらい、
今年一番大きいクリスマスプレゼントはカーズの車のおもちゃでした!!

家族でクリスマスランチにラーメンを食べに行き、
ディナーは親友母子と主人からもらった丸ごとローストチキンを食べ、
今はうち以外みんなは我が家のベッドで夢の中〜。

とってもとっても楽しいクリスマスでした☆
[PR]
by ahmieru828 | 2010-12-26 02:06

クリスマス会。

f0182623_22283321.jpg

昨日も今日も明日もー♪


メリークリスマス☆
[PR]
by ahmieru828 | 2010-12-24 22:28

家ごはん。

f0182623_23175643.jpg

今日はばぁばぁと楽しいクリスマス会でした☆
[PR]
by ahmieru828 | 2010-12-22 23:17

おふ。

f0182623_073538.jpg

f0182623_073555.jpg

今年最後の家族での休み。

家族で出かけるのも良かったけど、今日は保育園でのクリスマス会☆


アンパンマンサンタの靴下お菓子と息子作のクリスマスツリー!

楽しかったみたいで帰ってくるなりクリスマス会のお話しをたくさんしてくれました♪


夜は家族水入らずで蒲生四丁目までお出かけ。

美味しいごはんよばれてからは布施へ移動。


またまたスナック!

夫婦で恥ずかしげもなく居酒屋Duetしました♪


楽しい夜でございました!

さぁ〜て、明日からお正月まで予定ビッシリ!!

ええ年迎える為に頑張らなくてわ!


皆さんも風邪などひかれないようご自愛くださいませませね〜。
[PR]
by ahmieru828 | 2010-12-22 00:07

坊主。

f0182623_0454642.jpg

にしましたー!

やっぱり坊主はカワイイな☆


明日は主人もカット日だからね♪


お父さんと一緒だよー!って言ったら、
パパも坊主なん?と聞かれ、
う、うん、と返事に困った母。。

息子はパパといっしょ、いっしょ!
なんて喜んでますがな〜。

パパ、いっしょに坊主なんていかがですか(笑)?
[PR]
by ahmieru828 | 2010-12-21 00:45