大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー

<   2010年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お昼ごはん。

今日のお昼ごはんは具だくさん味噌キムチスープと雑穀ごはんでした。

夜はちょっとだけ飲みに行ったお店のお客さんに
無農薬の柿をたくさんもらった!
息子はその場で2個たいらげたー!

明日は来客予定だから付きだしに柿の白和えでも作って差し上げよー♪
[PR]
by ahmieru828 | 2010-11-29 22:17

お見舞いと和太鼓。

f0182623_024680.jpg

f0182623_024682.jpg

誤って本文全部消してしまった、、。


めっちゃショック(涙)。。

もう一度携帯ピコピコする元気がないので、このまま更新。

よって日記内容はご想像にお任せします。。


おやすみなさいです。
[PR]
by ahmieru828 | 2010-11-28 23:55

11/27土曜日。

f0182623_23404544.jpg

お泊まりした友達と子供となんばパークスへおでかけ♪


家に帰ったのが夕方5時。

お風呂入って晩ごはん作って食べてテレビ見て9時前には布団の中へ。


なんと今朝起きたら8時やった!!
母11時間、息子12時間寝た土曜日でした。。


連日の母は飲み、息子は遊びで疲れてたみたいです〜(笑)。
[PR]
by ahmieru828 | 2010-11-28 23:40

11/26金曜日。

f0182623_23223720.jpg

f0182623_23223792.jpg

女3人飲んべえがやっとお互いの子供達をご対面しての呑み会♪

ちょうど1才ずつ違いの子供達は
ケンカなしのいい感じで遊んでくれて

母達ビールにwineをのみのみ~♪


写真の子のママは授乳中で残念ながらノンアルコールビールだったけど
久しぶりに昔を思い出し楽しい夜だったな☆
[PR]
by ahmieru828 | 2010-11-28 23:22

11/25木曜日。

f0182623_2256873.jpg

f0182623_2256811.jpg

f0182623_225683.jpg

主人休みでなんばへおでかけして美味しいもん食べてきました☆
[PR]
by ahmieru828 | 2010-11-28 22:56

映画。

f0182623_113546100.jpg

またまたひとり映画。

「行きずりの街」

仲村さんカッコイいいね!
小西ちゃん色っぽすぎッ!
窪塚君は演技上手かった!


また観よ!

退屈しないミステリーであっという間の2時間だったよ。
[PR]
by ahmieru828 | 2010-11-25 11:35

勤労感謝の日。

f0182623_11264961.jpg

いつも日曜日とか祝日の急なお誘いにのってくれるSママと!

寒かったけど、作っていったお弁当は外で食べるしみんなで食べたから美味しかった♪

ちょっとだけショッピングもしてお昼寝時にバイバイ。


写真は横に乗られてイヤイヤのSと一緒に乗れてウキウキの息子!


息子お昼寝中に料理作ってまたまたママ友のお見舞いに。

お見舞いとゆうより一緒に晩ごはん食べにいってる感じなんだけどね♪


何も予定なしだったけど、楽しい祝日でした☆


旦那様、いつも遅くまでお仕事ご苦労さまです☆
[PR]
by ahmieru828 | 2010-11-25 11:26

コラボ。

f0182623_23271728.jpg

居酒屋やってた頃からの友達と電話で盛り上がり約2年ぶりに会う事に♪


本格珈琲(豆から挽いて)をいただきながらおしゃべり!

さすが!喫茶店やってた彼女が入れる珈琲は格別だった。


横にはこんな可愛い子ちゃんがいたよ!


2人でクリスマスにむけてとっておきのコラボ企画をする事になりました!

お料理教室&手作り石鹸の先生と、ジュニア野菜ソムリエの初コラボ企画です!


詳しくはまたチラシ出来次第お知らせします!

楽しみ〜♪&お楽しみに〜☆
[PR]
by ahmieru828 | 2010-11-22 23:27

日曜日。

f0182623_2341544.jpg

f0182623_2341587.jpg

夕方から先週の金曜日に手術したママ友ちゃんのお見舞いに!

野菜大好きちゃんに大量のサラダとフルーツ、パンを持って。

これと彼女の病院食とでparty!

病室に戻ってからはお菓子party!


病人とは思えぬ超人彼女にアッパレでした!


写真はやっと気にいったのが見つかった息子のリュックサック!

病人ちゃんにもらったしょうゆ豆!
そら豆を加工したのは初めてやったけど、ヤバいぐらい美味しかったな♪
[PR]
by ahmieru828 | 2010-11-22 23:04

土曜日。

f0182623_2212235.jpg

f0182623_22122364.jpg

f0182623_22122344.jpg

ママ友ちゃんと電動チャリ同士ツーリング!

今里〜日本橋、日本橋〜本町、美味しいパン屋さんでお買い物して、うつぼ公園でパンランチ♪


写真の野菜ピザパン、めっちゃ美味しそうでしょ?
美味しかったです!


お腹満ぷく、公園満きつ後はSちゃんママん家へ!


チビちゃん達遊んでる間またまた色々つまみながらおしゃべり!


うちと息子は晩ごはんまでよばれて帰った楽しい土曜日でした☆


布施で有名な某ラーメン屋さんで食べたつけ麺より美味しかったよ!

ごちさま〜♪
[PR]
by ahmieru828 | 2010-11-21 22:12