大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー

<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

盆踊り。

f0182623_2046236.jpg

f0182623_2046223.jpg

f0182623_2046210.jpg

なう。

初金魚すくい♪
[PR]
by ahmieru828 | 2010-07-31 20:46

水曜日と金曜日。

f0182623_1215506.jpg

f0182623_12155071.jpg

水曜日はばぁばぁと、
金曜日は親友母子と、
どっちも久しぶりに家ごはん♪
昨日は手巻き寿司partyでした♪
[PR]
by ahmieru828 | 2010-07-31 12:15

休日。

f0182623_2252575.jpg

f0182623_22525789.jpg

f0182623_22525782.jpg

久しぶりに予定のない家族のお休み。

本当ならだんなちゃんとゴルフに行く予定だったけど、
こんなに毎日暑いと熱中症になるかと心配でキャンセル。

急遽、だんなちゃんと映画みに行く事に。
2人共ポイントがたまってて今日はタダ映画だった!
ラッキー!

踊る大捜査線、
なかなか面白かったですよ!


息子を迎えに行ってからは大きいお風呂湯ーバスへ。

お風呂上がりには美味しいビールと料理を頂きに『いつき』さんへ。

ここからは今日が誕生日のだんなちゃんの友達も参加で仲良くごはん!

ごはん後はみんなで公園に行って花火!

で、只今我が家で二次会なう!
息子はもうすでに夢の中。。
母ももうすぐ寝ます。

おやすみなさいまし〜☆

明日は野菜ソムリエの勉強だッ!
頑張ろ。
[PR]
by ahmieru828 | 2010-07-27 22:52

トイストーリー2

f0182623_2229236.jpg

もうこんな時間なのに夢中で見る息子、、でした。

たまにはいっか!
[PR]
by ahmieru828 | 2010-07-25 22:29

ぶた丼。

f0182623_17141173.jpg

今日は久しぶりに家族揃っておでかけ♪

きんぎょ草のロゴお願いしてるmasayanの個展を見に梅田まで。

vitamin color に癒されまくり☆

お昼ごはんも久しぶりに家族だけでね、主人の元職場へ。

写真は主人が頼んだぶた丼!
うちは上ロースとんかつを息子と一緒に。

味も美味しかったけど、やっぱり家族と食べるごはんは格別に美味しいね〜。
[PR]
by ahmieru828 | 2010-07-24 17:14

やっぱり。

わぉー!
やっぱり家のおふとん、ベッドが一番やし最高~♪

息子もこの2日間眠くなると、
『お母さん、おうちかえろ~。おうちかえろうよー!』って言ってた! もんね。

今宵はよく眠れそうだッ☆
うちも息子も♪

それでは
おやすみなさいまし。
[PR]
by ahmieru828 | 2010-07-23 23:20

ただいま。

f0182623_20354659.jpg

キャンプから帰って来て、晩ごはん作る元気なくて
家の近所で呑んでます〜。

てか、呑む元気は残ってるん!?って感じだけど(苦笑。

さぁ、そろそろ帰ろー。
[PR]
by ahmieru828 | 2010-07-23 20:35

早起き。

f0182623_940191.jpg

今日も6時半起き!

今からみんなでお昼ごはんに食べるうどん作りだ〜♪
[PR]
by ahmieru828 | 2010-07-23 09:40

はみがき。

f0182623_21583147.jpg

今日も無事に1日おわり〜。

息子はごはんの時と眠たい時だけ母で、あとはぜーんぶ大きいおねぇちゃんや
おにぃちゃんが面倒みてくれて母はすっごく楽チン♪

後は寝るだけ!

明日はうどん作りなどして夕方には帰りまーす!
[PR]
by ahmieru828 | 2010-07-22 21:58

朝ごはん。

f0182623_83513100.jpg

おはよーございます!

普段全く朝ごはんなんて食べないのに、
しかもこれほどのメニューなのに、
旅行に来たらなぜに食べれるんだろう。

息子も珍しくパクパク!

母達みんな食べ過ぎてうごけない…。
今から朝寝!?
[PR]
by ahmieru828 | 2010-07-22 08:35