大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー

<   2010年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

臨時休業。

本日、きんぎょ草お休みします!

あしからず。


たまには主人にたっぷり家族サービスしてもらいまーす♪
[PR]
by ahmieru828 | 2010-05-31 16:18

ご褒美day。

f0182623_1101438.jpg

f0182623_1101474.jpg

f0182623_1101414.jpg

今日は仕入れついでに昨日お仕事ガンバったご褒美に
息子とお昼から焼き肉デート♪
たまに行く焼き肉屋さんにお子様プレートが!

2枚目の写真にわかめスープが付いて600円でした。

夜はママ友ちゃんと大好きな弁慶へ〜。

3枚目の写真は母たち堪能したお造り盛り合わせ★
やっぱり何食べても美味しかった!

2件目はきんぎょ草へ。
子ども達はオリジナルダンスを踊りながらとても楽しそうだったな。

今日はお昼も晩も外食とゆうめちゃ贅沢なご褒美dayでした♪


あっ、1枚目の写真は昨日お客様にいただいた周年ケーキ!
初めて食べたピンクの生クリーム、めちゃおいしかったです♪
上にのってるイチゴはほとんどうちの子が食べました★

おやすみなさい。
[PR]
by ahmieru828 | 2010-05-30 01:10

きんぎょ草の誕生日。

f0182623_17311480.jpg

主人が始めたお店きんぎょ草が、
今週日曜日から昨日までのイベントも無事に終わり、
この1年間本当にたくさんの人達の支えと
たくさんのお客様の応援のお陰で
今日1周年を迎える事ができました!

感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました★


これからもスタッフと共に力を合わせ上を上を目指しながら
お客様に喜んで頂けるようガンバッて行きますのでどーぞよろしくお願いします!


今回1周年の記念ボトルを作りました!
本日来て頂いたお客様には各テーブルに1本ですがプレゼントです♪

今日もこれからもお待ちしております★
[PR]
by ahmieru828 | 2010-05-28 17:31

イベント2日め。

f0182623_1593252.jpg

雨も上がりいい感じでお店オープン!

最高の音楽とお客様の拍手、お捻りなどでものすごく盛り上がりました!

ホッとひと息入れる為に昨日ひー君一家さんからいただいた
半熟カステラをスタッフとパクリ!

疲れた体に程良い甘さがなんとも美味しく、幸せも頂きました!

ご馳走さま、あざーす★
[PR]
by ahmieru828 | 2010-05-25 15:09

イベント初日。

f0182623_8521435.jpg

f0182623_8521451.jpg

f0182623_8521478.jpg

おかげ様でライブもありで盛り上がり大盛況でしたー★

しかも、ブログ友達のひまわり一家さん達が遠い遠い茨城県から来てくれました!

生ひまわり一家にちょー感激!
しかも美男美女夫婦に可愛い過ぎるひまわり君にもビックリ!
昨日は仕事しながらやったけど、
足取り悪い雨の中たくさんのお客様に来て頂き
嬉しい楽しいイベント初日でした♪

息子は昨日から微熱、体にチラホラ赤いぶつぶつ。

水ぼうそうかも…。
とりあえず起きたら病院行ってきます!

ちなみに今日もライブありますよ~♪
[PR]
by ahmieru828 | 2010-05-24 08:30

週末。

f0182623_8351635.jpg

金曜日は持ち寄りpartyでした★

土曜日は親友と我が家でホームparty★

でした♪
[PR]
by ahmieru828 | 2010-05-24 08:25

きのう。

f0182623_12461059.jpg

ホットドッグ食べながら観た映画は、『パリより愛を込めて』でした!

さすがリュクベッソン!
ハラハラドキドキ面白かった!

晩ごはんは家族3人で南巽まで電車乗って知り合いの立ち飲み屋さんへ!

久しぶりの人とも会えてお洒落な空間で酔っぱらい〜♪

二軒めは主人の中学の時の同級生のお母さんのお店へ!

楽しい1日でした★
[PR]
by ahmieru828 | 2010-05-19 12:46

ホットドッグ。

f0182623_10591310.jpg

から揚げ←昨夜の残りものと玉子のホットドッグできあがり!
下には春キャベツと新玉をカレー味で炒めたのをひいて。
↑隠し味にオイスターソースを少し入れると美味しいですよ。自己流ですが。

主人が起きてきたらこれ持って映画観に行ってきます♪

でわ、また。
[PR]
by ahmieru828 | 2010-05-18 10:59

きのう。

f0182623_4511339.jpg

f0182623_4511366.jpg

f0182623_4511331.jpg

ようさん遊んで、美味しいもん食べてお酒もたくさんよばれた1日でした!

写真は公園のすべり台で遊ぶ息子に
布施のうまいもん市でのライブ中に乱入する息子に
〆は沖縄民謡のエイサー!
なかなか迫力あって最後はみんなで踊ったり♪

疲れて息子と一緒に10時過ぎに寝てしまったら変な時間に起きてもた…。

どないしよ〜、
朝ごはんでも作ろかな〜。
[PR]
by ahmieru828 | 2010-05-17 04:51

きのう。

f0182623_9481790.jpg

f0182623_9481756.jpg

f0182623_10133626.jpg

朝は可愛いベビーも一緒にモーニング♪
お昼ごはんは料理長とミーティング兼ねてお店で豪華ランチ!
夜は久々の美人ママ友ちゃんとディナーはしご!

楽しい楽しい1日でした♪
[PR]
by ahmieru828 | 2010-05-15 09:48