大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー

<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

サングラス。

f0182623_17292662.jpg

今日のお買い物でgetした1つ。
子供用おしゃれサングラス。
500円なりー。

気にいってくれたみたいで良かった♪
[PR]
by ahmieru828 | 2010-04-29 17:29

だんじり。

f0182623_168262.jpg

f0182623_168253.jpg

仲良しママ友ちゃんと布施へお買い物andだんじり見学へ。

行きしなに昨日の嫌な出来事を一部始終聞いてもらい
人間不信になりそうな折れかけた心を救ってもらった。

友に裏切られ友に救われた昨日今日。


ローズandS今日はありがと!
これからもよろしくね☆
[PR]
by ahmieru828 | 2010-04-29 16:08

かりふらわー。

f0182623_17462467.jpg

今日の晩ごはんは、かつをとカリフラワーのにんにくオリーブオイルソテーと
具だくさん豚汁と冷やっこと土鍋ごはん。
久しぶりに息子と2人で家ごはん♪

野菜の中で一番嫌いだったカリフラワーが今は大好きな野菜に!

あっ、でも焼き限定ね!
茹でると焼くでこんなにも食感が違うのも不思議!

そう言えば引っ越ししちゃったママ友ちゃんとも食べたっけ。
美味しい!って言ってくれた友、ジオにジーフン、アッパみんな元気かな?

カリフラワー食べてたらついこないだまで近くにいた友に会いたくなった。

東京行きたいな〜。
[PR]
by ahmieru828 | 2010-04-27 17:46

ひらパー。

f0182623_153440100.jpg

f0182623_15344039.jpg

f0182623_15344193.jpg

一枚目は、ブラマヨの吉田くんに指差された息子(笑)!

二枚目は、遊び疲れて暑くて水浴びする主人と息子!

三枚目は、昨日公園で一緒に遊んだSと息子!

今日は久しぶりに家族でデート♪
お天気良くて最高ー☆
[PR]
by ahmieru828 | 2010-04-25 15:34

映画。

f0182623_15594790.jpg

今週は先週のハードスケジュールのつけが回ったのか
息子もうちも風邪気味で引きこもり。

息子が保育園に行ったのは水曜日と今日だけ。

そんな今日に珍しく早起きしてくれただんな様も一緒に息子を送りに。

その後新しく出来た喫茶店にモーニングしに。
ここはトイレ汚いし嫌な気分にさせられたからもう二度と行かないと決めた!

それから久しぶりに夫婦で映画デート♪

なかなか気持ち悪くて面白い映画やった!
ラストが近づくにつれエイリアンの味方になってる自分にビックリ!!

聞くとだんなちゃんも同じ気持ちになったって!

やっぱり、、
ってか前から思ってたけどうちの親友はだんなちゃんやわ。って改めて思ったな。


それからは知り合いの古着屋さんへ。
沢山買ったらオーナーのH氏が主人にハンティング帽をプレゼントしてくれたー!

被り物は似合わない主人にまさかのサプライズプレゼント!
でもこれがなかなか似あってる! 
主人を知ってる方、どこかで見かけたら似合ってるよ!と声かけてあげてくださいね。
まだまだ自信なさげに被る主人にどうか自信を(笑)!
H氏、ありがとー! また一緒に呑もね★

映画始まるまでにはカバンまで買ってもらってウキウキの母♪
早速持ち替えて今から息子のお迎え行ってきまーす☆
[PR]
by ahmieru828 | 2010-04-23 15:59

反省。

f0182623_12251456.jpg

昨日息子くん、
お店の椅子から落ちてこんな顔に、、、
人生初の鼻血に口びるが切れておでこも打って、、、

完全に親の不注意でした…。


なんでもいっちょ前に出来るようになったと思って
ついつい目を離しがちになってたこの頃。

でもこれって単なる親の過信でまだまだ何も出来ないし
目を離しちゃいけないなとだんな様と一緒に反省しました。

同じぐらいの子供を持つお母さん、お父さん、
こんな事になってから気付いて心が痛むのはうちら夫婦だけで、
ましてや、こんな痛い経験するのも息子だけでじゅうぶんです。

くれぐれも気をつけて見守ってあげて下さいね。


ちなみにすぐに病院で診てもらって以上なし、
今は腫れも治まり元気いっぱいの息子なんでご心配なくですよ♪
[PR]
by ahmieru828 | 2010-04-20 12:25

はしご酒。

f0182623_1064872.jpg

昨日はよう呑んだ〜。

久しぶりにスナックも連れてってもらったし、
楽しいお酒だったな♪

だからかな、二日酔いもないし!

写真は朝に一緒にモーニングした可愛い可愛い生後4ヶ月の赤ちゃん♪

欲しいな〜。ってまた思った(笑)!
[PR]
by ahmieru828 | 2010-04-16 10:06

本日のおすすめ。

f0182623_208793.jpg

豚キムチチーズロールカツ。

久しぶりにお店で晩ごはん♪
息子と2人でデート気分を味わおうと思ったけど、
よそのテーブルの子供達〈女子の所に行って帰ってきやしない!

でも今日は仕事したー!って感じでビールが美味いっす☆
[PR]
by ahmieru828 | 2010-04-14 20:08

つかれたー。

今日はお店で慣れないPC仕事をピコピコ。。
ただひたすら、、何気に計算したら7時間もッ!!!

お迎えに行かなきゃー!
息子の笑顔に癒されよっと♪
f0182623_16123355.jpg

[PR]
by ahmieru828 | 2010-04-14 16:13 | KINGYOSOU

お寿司屋さん。

f0182623_20422017.jpg

久しぶりの弁慶!
やっぱり何食べても美味しい!
そして、息子ははじけるッ!
[PR]
by ahmieru828 | 2010-04-12 20:42