大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー

<   2010年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

春休み。

f0182623_042126.jpg

f0182623_042176.jpg

この月曜日には寂しいさみしいお別れが。。
同じマンションに住む仲良しママ友ちゃん家族が東京へ引っ越しする日でした。

母2人抱き合って泣いちったよ〜。

これからも大切な友達☆
必ず会いに行くからね☆


午後からは夜遊び会メンバー久しぶりに全員揃って大阪城でお花見♪

寒いし、雨降ってくるしでS宅にこれまた久しぶりにお邪魔。
夜は今回お店のロゴをお願いする事になったYちゃんとKやんと打ち合わせ。

打ち合わせは5分ぐらいですぐに呑みモードに!

楽しい月曜日でした♪
ロッテ事件以外はね。


今日はお昼からママ友ちゃん3組でなんばパークスへ。

AきMきMきの3姉妹と偶然あったのはめちゃビックリ!

ランチして買い物して、本日も楽しい1日でございました!

明日はまたまた大阪城でお花見♪

これが息子と母の春休みでした!
[PR]
by ahmieru828 | 2010-03-31 00:42

お風呂屋さん。

f0182623_19425882.jpg

はじめてのところに来てみた!
この辺では広いし、人少なくていい感じ♪

お風呂上がりにフルーツ牛乳を腰に手をあてて飲む息子!

すっかり母の言いなりです(笑)!
[PR]
by ahmieru828 | 2010-03-27 19:42

仲良し。

f0182623_11361236.jpg

f0182623_11361256.jpg

みんな坊主になりました♪
みんな似合ってて可愛いすぎる☆
お昼ごはんにピザをよばれました!


昨日はお昼から映画NINE観て、久しぶりに買い物したり。
夜は息子をママ友ちゃんに預けて久しぶりにお店のお手伝い!
寝る間際にママ友ちゃんから2人仲良くイチゴ食べたよ!の写め付きお疲れ様のメールが!
昨夜は嬉しく幸せで眠りにつきました♪
[PR]
by ahmieru828 | 2010-03-27 11:36

プチお好み焼き。

f0182623_22475583.jpg

今日の息子の晩ごはん!
他にごはんとおみそ汁♪

ちっちゃく焼いてあげたら三枚も食べてくれた!

これから我が家のお好み焼きはちっちゃくなりそうだ!
[PR]
by ahmieru828 | 2010-03-24 22:47

中間入り?

f0182623_19584927.jpg

息子の散髪、失敗に失敗を繰り返し結局丸坊主にしたよー!

だって息子からも
「おかあさん、しっぱいしたで!
しっぱいしたらあかんで!」って言われてもうたしね。

でもこれで宮古島のかっちゃんファミリーの仲間入り出来たよー☆

宮古島移住1年、おめでとうさ〜ん☆
[PR]
by ahmieru828 | 2010-03-23 19:58

今日の晩ごはん。

f0182623_19164792.jpg

だんな様が遅く帰ったり、
出張中だったりのみんな集まって
持ち寄りhomeパーティー!

めっちゃ豪華やし、楽しいよー☆

ちなみにSとはお昼も夜も一緒ザンス♪
[PR]
by ahmieru828 | 2010-03-22 19:16

大阪城公園。

f0182623_15142678.jpg

お天気良くてあったかくてめっちゃ気持ち良かったー☆

さぁ、お昼寝さすぞッ!
[PR]
by ahmieru828 | 2010-03-22 15:14

髪切ったよ。

f0182623_22384096.jpg

Sちゃんの髪切ってあげたら
うちの子も切りたくなった!

でもちょっと失敗、、、

でも散髪したての我が子はたまらなく可愛いい!

やっぱり男は短髪やね〜☆
[PR]
by ahmieru828 | 2010-03-21 22:38

残りもん。

f0182623_2016531.jpg

今日の晩ごはんは、
昨日作った春雨炒めを春巻きにして揚げたのと、
息子用にはベーコンとトマトと春キャベツでパスタを!

写真撮るまで待って!の母の声に待ちきれなくて
お箸食べる息子でした!

パパー、早く帰ってこないと2人で食べちゃうよッ!!

今週春巻き2回め♪
ひーちゃんママが作ってくれたのはパリパリで最高だったよん☆


昨日は我が家で久しぶりの夜遊び会!
バレンタインチョコをもらった彼女2人と母2人にお返しにディナーを!
急遽、今月末には東京へ引っ越ししてしまう同じマンションのお友達も合流!
子供が5人もいてかなり賑やかな楽しい宴でした♪
[PR]
by ahmieru828 | 2010-03-20 20:16

終了式。

f0182623_1354359.jpg

すごい人!

うちの子みっけ♪
[PR]
by ahmieru828 | 2010-03-20 13:54