大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー

<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

カウントダウン。

f0182623_2340286.jpg

もうすぐ今年終わりですね〜。
みんないかがお過ごしかな〜?

今年のカウントダウンは息子と2人ぽっちで家でのんびり。
なんて思ってましたが、やっぱりお店に来てしまいましたよー!

ママ友ちゃん家族たちに混じりとっても楽しい大晦日になりました♪


今年最後にこんな可愛い写真も撮れたし!

もうすぐカウントダウン★

みんな準備出来てますかー?


ではまた新年に!

良いお年を〜★
[PR]
by ahmieru828 | 2009-12-31 23:40

またまた〜。

f0182623_23592052.jpg

今宵は昔からの呑み友達ときんぎょ草で忘年会!

やっぱり楽しい時間でした♪


写真は来年の干支のtiger(虎)のペッツを自慢げに持つ息子。

魔除けな感じで来年はこれを持ち歩こうかと思います!
[PR]
by ahmieru828 | 2009-12-30 23:59

今年最後の。

f0182623_20244767.jpg

ご挨拶がてら馴染みのお店で呑んでます!

息子のお友達も来てくれてにぎやかです♪
[PR]
by ahmieru828 | 2009-12-29 20:24

づがれだぁー。

今日はこんな時間まで働いております。。。

愛する息子はだんな様の実家に預けて。。。

初お泊りで泣いてないかな?
ちゃんとごはん食べたかな?

色々心配してしまう気持ちはありますが、、、
いくら心配したところで迎えに行けないし、、、ね。

と言い聞かせ母も父も頑張っております!!


早く明日になーれ♪



きっともう夢の中だろう息子へ

今日は一緒にいれなくてごめんね。
明日は母とずーっと一緒だからね。
ぐっすりおやすみ、I love you❤
[PR]
by ahmieru828 | 2009-12-29 01:03 | KINGYOSOU

忘年会。

昨日は?昨日も!きんぎょ草で忘年会でした。
我が子もうすぐ2歳児と一歳の子供がいながらだから
なかなかゆっくりとはいかないけど、
子供たちに癒されながらの楽しい忘年会でした♪
みんな遠いところ来てくれてプレゼントまでありがとうね。

息子はクリスマスともうすぐ誕生日のお祝いに
すごくカッコイイエプロンをもらいましたよ!
f0182623_1628392.jpg

デザートにはめっちゃ甘ーい大粒イチゴを!
f0182623_1632779.jpg


新年会の約束をしてバイバイしました♪
これからもヨロシクね★
[PR]
by ahmieru828 | 2009-12-27 16:38 | FRIENDS

クリスマス会and忘年会。

f0182623_2001086.jpg

母達はフグ食べながらシャンパン呑んで楽し!
子ども達もそれ以上に楽しそう♪

あ〜幸せ。で、ありんす。
[PR]
by ahmieru828 | 2009-12-25 20:00

Merry Christmas。

f0182623_14503581.jpg

f0182623_14503528.jpg

f0182623_14503567.jpg

今日で今年最後の保育園なのに、
しかも新型インフルエンザの2回目接種日なのに、
そして何よりクリスマスなのに…、
いつもより早く目覚めた息子は体がめちゃくちゃ熱いしッ!
熱計ると38度5分もあるし!
でも本人めちゃくちゃ元気やし。

念の為、保育園休ませ病院に行くと
熱はすっかり下がり元気いっぱい!!
予防接種はダメって言われたけど。

そんな訳で今日ママ友ちゃんとのクリスマス会には出席する事にしましたよ。

1枚目の写真は病院での息子とクリスマスツリー。

2枚目はイブのまかないごはん。
買ってきたチキンに茹で鶏のカッテージサラダとキムチ鍋。

ラストは息子が作ったクリスマスケーキ。
まかない後スタッフみんなで食べましたよ♪


やっぱり何事も健康が1番と思いしらされた12月。
皆様、ご自愛下さいませね。

メリー クリスマス★
[PR]
by ahmieru828 | 2009-12-25 14:50

なんばwalk。

f0182623_11563274.jpg

息子と2人明日買ってもらうクリスマスプレゼントの下見に来てますよ♪

もう決まりました!
だんな様よろしくお願いしますね〜。
[PR]
by ahmieru828 | 2009-12-23 11:56

忘年会andクリスマス会。

f0182623_23545210.jpg

f0182623_23545226.jpg

f0182623_23545245.jpg

今日は息子の大好きなRちゃんとママと我が家でお鍋〜★

キムチ鍋だったから大人だけ、
子ども達は肉じゃがごはんをモリモリ、
お菓子にいちごにケーキをペロリと食べました!



1枚目の写真はソファでまったりする2人。

2枚目は、ママ友ちゃん手作りのケーキ!

3枚目は、息子が保育園で作った作品でした!
[PR]
by ahmieru828 | 2009-12-22 23:54

今宵も。

f0182623_23181369.jpg

お友達のおうちで一緒に晩ごはん♪

子ども達だけクリスマスな気分でめちゃ可愛いかったな★

今週は昨日からクリスマス週間だー!
[PR]
by ahmieru828 | 2009-12-21 23:18