大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー

<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

朝ごはん。

f0182623_10164634.jpg

朝からママ友ちゃんに電話して聞いた
美味しいパン屋さんのパン★

息子はおいしそぅ〜。から始まり、
半分ぐらいまでおいしぃ〜を繰り返しながら食べました!

チャリで頑張って谷4まで行った甲斐があった!
週末限定だとゆうこのパン、
一個650円!!
思いきって買って良かった〜。
[PR]
by ahmieru828 | 2009-10-31 10:16

キンパ。

f0182623_19101044.jpg

今日もお隣さん、、
じゃなくてお下さん家で晩ごはん♪
手作りキンパいただきま〜す★
[PR]
by ahmieru828 | 2009-10-30 19:10

注射。

f0182623_10243823.jpg

病院内は咳してる人、
マスクしてる人だらけ!

30分も待ち時間あるから
阪急ストアに非難!

残念ながらインフルエンザはないので
三種混合の追加これにて終了!
注射後は保育園に送ってから
母はまたまた映画観に行ってきます♪
[PR]
by ahmieru828 | 2009-10-28 10:24

夜遊び会。

f0182623_21192319.jpg

いつも息子の保育園への行き帰りの道で楽しみにしてた
金木犀と銀杏の匂いが今日はしなかった。
金木犀が散るともう秋も終わりかな〜って、
昨日まで通る度に臭いな〜と思ってた銀杏の匂いが
急にすごく懐かしくて愛おしく思えたな。


今日は久しぶりにみんな集まっての夜遊び会★
ならぬお昼ランチ会をきんぎょ草で♪
我が子だけは保育園行ってて参加出来なかったけど、
お迎え後ママ友ちゃんちで合流〜!
久しぶりに遊ぶチビちゃん4人は
やっぱり可愛いかったな♪

そんなこんなで今日も楽しい1日でありました♪
[PR]
by ahmieru828 | 2009-10-27 21:19

お昼寝中。

f0182623_1657455.jpg

久しぶりに母の腕まくら♪

この寝顔、たまらん!
やっぱりあきひんな〜。

てか、そろそろ起きない?
もうすぐ3時間やで〜。
手がしびれてるよ〜。。
[PR]
by ahmieru828 | 2009-10-25 16:57

仲良し。

f0182623_18275196.jpg

今日も下の階のお友達のお家で晩ごはん♪
[PR]
by ahmieru828 | 2009-10-23 18:27

一目惚れ。

f0182623_12164978.jpg

きんぎょ草のお手洗いの鏡の前の植木をかえました♪

秋らしくていい感じ★

今から映画観に行ってきます!
「私の中のあなた」
泣くやろなぁ。

ラインシネマ布施の会員になったので
金曜日は会員デーで1000円で観れますねん♪
[PR]
by ahmieru828 | 2009-10-23 12:16

モトックス。

f0182623_1502684.jpg

大好きなワイン会社の試飲会に来てますよ!

美味しそうなワインにあてがいっぱい!

ワイン好きのremiも来れたら良かったのにな~。

今から写真のおねぇさんのセミナーです♪
[PR]
by ahmieru828 | 2009-10-22 15:00

今日は。

f0182623_22113557.jpg

父と息子の束の間のふれあい。
大事にしなきゃです♪


今日は、、
朝から寝坊して保育園遅刻したー!
自家製焼き肉のたれを始めて作ったー!
お昼からはだんな様と道具屋筋でお買い物!
そのまま一緒に息子のお迎えで息子大喜び!
夜には同じマンションに住むママちゃんが、
ユッケジャンスープを作ったからとおすそ分け!

今日も朝はかなり焦ったけど、楽しく嬉しい1日でした★
明日はちゃんと起きよッ!!
[PR]
by ahmieru828 | 2009-10-20 22:11

いつき。

f0182623_19163360.jpg

深江橋の奥の方にある
きんぎょ草でママ友ちゃんになっただんな様のお店!

なんかホッとする空間、
何食べても懐かしい感じで幸せになる味♪

最後の〆は漬け盛り!

久しぶりに家族水入らずの時間★
今からカラオケで〜す♪
[PR]
by ahmieru828 | 2009-10-17 19:16