大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休み。

8月16日(SUN)

仲良しママ友ちゃん親子を誘ってディズニーオンアイス観て来ました♪
お客さんが引けた後の寂しい会場~。 
f0182623_23594482.jpg

最後の30分は爆睡のSEYU! やっぱ寝顔もうちの子に似てるなぁ~。
f0182623_02180.jpg

終わってからは深江橋までチャリ飛ばしてインド料理屋さんでランチ♪
前から気になってたお店やったけど、普通に美味しかったかな。
それよりスタッフのインド人さんが食べてる間息子と遊んでくれて嬉しかった♪
ランチ後はお店で珈琲タイム♪ 
ゆっくりした後はお掃除まで手伝ってもらい大助かり!!
楽しい楽しい1日でした♪


8月17日(MON)

久しぶりに家族3人一緒に起きて、この日は主人と息子孝行の日に決定!
次の日から保育園始まるからうーんと楽しませてあげようってね!
まずは、お店の近くで流行ってる焼肉屋さんでランチ。
お昼からジュージュー美味しいね♪ 
息子はわかめスープとごはんとお肉少しと豆もやし。
ランチ後は鶴見のダイヤモンドシティーへ。
おもちゃ広場の中のボール遊びのところで我が家の男共大はしゃぎ!!
f0182623_016219.jpg

母に埋められるふたり。
f0182623_017337.jpg

アンパンマンの車にも乗ったり。
f0182623_0175087.jpg

息子の喜ぶ顔が見れてホントに良かった~!
次の予定まで時間があったから一旦家に帰って家族3人でお昼寝タイム。
シャワー浴びてみんなでお客さんの経営するお店で晩ごはん♪
たくさん美味しいのを頂きました!

ここからは、次の日も料理の写真ばっかりすごーく長くなったので閉じますね~。

そして、19日からの夏休みの事はまた後日UPできたらします。
久しぶりの上、長い時間パソコン触ってたら疲れてきたので、
そろそろ息子の横へいって寝るとします。

ではでは、アンニョ~ん♪

興味のある方だけどーぞ。
[PR]
by ahmieru828 | 2009-08-22 01:33 | KINGYOSOU

暑中お見舞い。

f0182623_186352.jpg

申し上げます。

みなさん、お元気ですか?

こちら息子と母に父もきんぎょ草も元気いっぱいで
毎日楽しく過ごしておりますよ♪
12日から保育園がお休みで息子は母べったり、、
金魚のフン状態です(苦笑。。

たくさんブログに残したいことあったけど、
毎回息子に邪魔され続きは後で、
なーんて思ってたらすっかり忘れてしまってたり。

またちょくちょく更新していくんで遊びに来ておくれやす。

でわ、残りの夏もenjoyしていきましょねー♪


追伸:~居酒屋ダイニング きんぎょ草 よりお知らせ~
    
     17日(月)18(火)19日(水)の3日間夏休み頂きます。
  
     勝手しますが、どーぞよろしくお願いします♪
    
[PR]
by ahmieru828 | 2009-08-15 18:25 | KINGYOSOU