大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きんぎょ草2日目。

おはようございま~す!

昨日はお陰様で忙しい1日でした!
疲れたけど嬉しい嘆きです!

今日も息子を保育園に預け頑張るとします!

昨日までに戴いた綺麗なお花をちょこっとだけアップしますね。
f0182623_14421192.jpg

夫婦できんぎょ草スタッフ一同共にお世話になってるおかもと接骨院の院長先生から、
呑み友からママ友に変わったKと旦那様から、
ブログ友達のひまじろう一家さんから、
お友達が経営するよつば鍼灸接骨院の院長から、
夫婦でお世話になってるカリスマ美容師さんから、
仕入業者の魚屋さんから、主人の元職場の社長さんから、
施工会社のスペースプロさんから、
元職場の社長さんからは大きな冷凍ストッカーに、
職場のメンバーからは商売繁盛のビリケンさんの置物、
デザイナーのロッキーからはワインセラーに、
友達のお花屋さんからは可愛い植木を、
ワイン屋さんからはでっかいベルギービールに、主人の呑み友達からもお花に、
居酒屋さんくれない葡萄のマスターからは素敵なバラのブリザード、
その他たくさんのお友達からお花にシャンパンに差し入れ、お祝い袋などなど。。

みなさん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!
主人も私も感激と感謝の気持ちでいっぱいです♪

今日もこの気持ちを抱いてみんなでがんばります!!

では、また明日~。

今からお店のお掃除です。
なんか年末にする大掃除を毎日してる感じです!
レッツエクササイズ! ダイエット(笑!
[PR]
by ahmieru828 | 2009-05-29 14:59 | KINGYOSOU

きんぎょ草

とうとう夕方5時から開店します!
たくさんの方から綺麗なお花にプレゼントが届きました!
本当にありがとうございま~す!!!

今日は初めて息子を保育園に預けて淋しい気持ちでいっぱいですが、
初めての場所で大泣きしながらも頑張ってる息子とみんなの応援を胸に抱いて
これからきんぎょ草のスタッフ一同と共に一生懸命頑張っていきます!

よろしくお願いしますね♪
ワクワクドキドキ、、

間もなくですよ~。
[PR]
by ahmieru828 | 2009-05-28 16:52 | KINGYOSOU

あと7日。

おはようございます!
お店の内装がようやく完了しました!
店内の床もワックスをかけてもらいピカピカになり、
外観も思った以上にいい感じにかっこよく仕上がってます!
デザイナーの方、施工会社の皆様、各関係者の皆様、
たくさん我がまま聞いてもらいありがとうございました!
それから、名刺、書類関係などではたくさんの我がままを形にしてくれたSちゃん、
本当にありがとう!
もしSちゃんがいなかったら、、と想像するのが恐いぐらい感謝の気持ちでいっぱい。
PR宣伝部長のC&Sちゃん、たくさん宣伝してくれ真っ先の予約本当にありがとうね。
それからA&R君、息子に可愛いエプロンに予約ありがとうね。
みんなに愛され、助けられ、うちはほんまに幸せもんです!
みんなの気持ちに応えて裏切らないことがうちの恩返しやと思ってます!


ここからはスタッフと共に力を合わせてOPENに向け店内作り頑張るのみです!
明日からは徹夜になりそうな予感。。
息子にはあまりいい環境とはいえないけど、
家族、スタッフのみんなの未来の為に今は息子に我慢してもらって覚悟しなくてわ!

昨日も試食会でした~。
豪華で素晴らしい料理の数々。
料理長の大さんには毎回驚かされてばかりです!
今回はビーフシチューに手作りチャーシュー、魚介のエスカベッシュごぼうのから揚げ、
海老グラタンにもちもちチーズ、お造りに未来の巨匠作のえびマヨなどなど。。
f0182623_0343299.jpg

どれもこれもとっても美味しかったです♪
ではまたまた~。
[PR]
by ahmieru828 | 2009-05-22 09:22 | KINGYOSOU

あと10日。

久しぶりにゆっくりPC触る時間が出来ました~。
何故なら只今息子がお昼寝中。。
毎日毎日あちこち連れまわし、打ち合わせにつき合わせたりで
家でのお昼寝が久しぶりなのかぐっすりよく寝ております。

お店OPENまであと10日になりました!!!
まだ改装中のお店でほぼ毎日のように買い物、試食会&打ち合わせ。
毎日クタクタのヘトヘトになりながらもスタッフみんなで頑張っております!!!
バイトの子決まり、ホッと一安心。
でも一難去ってまた一難とまだまだ課題は山積みです。。
今日はスタッフ全員の制服を決める打ち合わせ。
息子が起きたら行ってきます!
でわ、またまた~。

試作して食べたのをちょこっとのせますね~。
まずは、PASTA! 絶妙な塩加減で美味しかったですよ♪
f0182623_13245687.jpg

エビチリ~! ピリっと辛くてビールが進みますね。
f0182623_13271343.jpg

きんぎょ草オリジナル海鮮サラダ! 
迫力もあるし、食感がパリパリシャキシャキでヤバ旨です!
f0182623_13302619.jpg

まだまだあるんですが、今回はこれぐらいに。
乞うご期待下さいませ♪
[PR]
by ahmieru828 | 2009-05-18 13:36 | KINGYOSOU

お仕事。

土曜日、今日と2日間息子を連れてお店へ。
打ち合わせしたり、お店の片付けしたり買い物に行ったり。
それでなくても人混み苦手な上にこれがいいかな?やっぱりこっちがいいかな?
なんて久しぶりに悩んで頭使ってるからか昨日から耳鳴りが治らない。。

5月に入って楽しい事いっぱいあったのに
ブログを更新する時間もパワーも残ってませーーーんでした!
文字だけでも残しておこう。

2日(土曜日) 知り合いのおうちの屋上でBBQ~♪
          アワビにサザエにアマダイにビーフ、美味しかったぁ~★
3日(日曜日)  家族でだんなちゃんのおばあちゃんに会いに和歌山へ♪
           和歌山マリーナシティに行って来た! 
           残念ながら息子はベビーカーでお昼寝。。
5日(火曜日)  久しぶりに飲み友達と布施で晩ごはん♪
           布施から玉造、玉造で3件はしご~。
6日(水曜日)  ばぁばぁが遊びに来てくれて家ごはん♪
           いっぱいおしゃべりしてゆっくりごはんできた~★
8日(木曜日)  夜遊び会。 Sちゃんち集合でそこから美味しい韓国料理食べに♪
           意外や意外! 外でのごはんは初めてで楽し時間だったな。
9日(金曜日)  後輩くんと東急ハンズ行ってから家族+料理長と晩ごはん!
           緑橋駅近くにあるほんこんプロデュースのお好み焼き食べに。
10日(土曜日) 後輩君の運転でIKEAに! 
           お店に戻ってからはスタッフと共にお店の料理の試食会! 
           うんうん! 美味しいよォ~★★★

こうして書いてみると結構ハードスケジュールだ。。ったな。。

でも思い通りの物が見つかってお買い物出来たのは良かった!

明日もお買い物&打ち合わせなど等。。

お暇な方いつでもお店覗きに遊びにいらしてくださいな。
いらないお皿がたくさんあるので良かったら持って帰ってくだされ~。

でわ、あしたは朝からなのでもう寝るとします。
おやすみ~。 なさいデス。
[PR]
by ahmieru828 | 2009-05-10 23:53 | KINGYOSOU