大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:HONEY( 5 )

f0182623_19205162.jpg


おめでとう37歳じゃなくて36歳でした♪

誕生日プレゼントも誕生日ケーキも用意できなくてごめんね。。


今月は旅行で出費したからうちの節約で家計応援が
プレゼントになればいいかな~と思ってますよ!!


いつもいつもありがとう。
これからもあなたの後ろを歩いていきますよ。

これからも家族みんな健康で仲良く暮らしましょ♪

I LOVE YOU❤                              嫁&息子より
[PR]
by ahmieru828 | 2011-02-04 19:24 | HONEY

CUT。

今日はオットのお休み、なのに本人親不知が生えて来て炎症起こして、
右頬が倍ほどに腫れ上がりご飯もまともに食べれなくて可哀想。。
せっかくの美容室の予約も行けそうにないとの事で私が行く事に!
よく考えたら髪切るの息子がお腹に居た時以来!
だから、、約1年半ぶり!
そして、、ばっさり切っちゃいました!!!
もしかしたら今までの人生の中で1番短いかも~。
みんなの驚く顔が早く見たいわッ!

昨日買ったデジカメで息子の馬鹿ショットが撮れたので、みてやってくだされ♪
f0182623_1819495.jpg

何がそんなに楽しいのかな~?
たまに思う事、この頃の記憶があったらな~っと。
きっと反抗期なんてなかったかも。 かな?
[PR]
by ahmieru828 | 2009-02-21 18:25 | HONEY

昨日の事。

昨日がお誕生日のだんなちゃんなんとか12時までに帰って来てくれました♪
さすがに息子は寝てしまったので夫婦でゆっくり晩ごはん。
といきたいところだったけど、まだ食欲がない私は横でホステスを!
メニューは、だんなちゃん大好きな五目煮じゃなくて我が家は八目煮です。
お豆、ひじき、にんじん、ゴボウ、竹の子、椎茸、こんにゃく、鶏肉。 わかるかな?
f0182623_1133719.jpg

と、若ゴボウと揚げさんのたいたん。 
f0182623_1134354.jpg

と、サラダほうれん草とサラダ玉ねぎの生ハムサラダでした!
そして、誕生日ケーキも! ケンテルのチョコレートロールケーキにしました♪
f0182623_1173262.jpg

ケーキは今朝にだんなちゃんと息子の朝ごはんになりました♪ 息子は果物だけね。
プレゼントも用意できなかったけど、喜んでくれたみたいで良かったです♪

報告! うちの息子君、ハゲになりました~! しました~!
バリカンで横だけ刈りたかったんですが、失敗。。 ハゲになる2日前。
f0182623_11135850.jpg

自分の父が誕生日なんて事も自分がハゲにされた事も全くわかっていない息子。
f0182623_11152980.jpg

産んだうちが言うのもなんなんですが、NICE頭蓋骨!
f0182623_11155360.jpg

私もだんなちゃんもかなり気にいってます! 
マルコメみそのCMに出てる子みたいじゃないですか(笑?
ルッキング~だし、タッチング~です♪ 

こんな寒い時にハゲにするのは可哀想でしたが、
失敗したカットよりかはずっとましかな?~と。。
これから春までニット帽欠かせませぬ。
ごめんね、新しいの買ってあげるからね♪
[PR]
by ahmieru828 | 2009-02-05 11:24 | HONEY

誕生日。

今日は我が家のだんな様(←今日だけちゃんじゃなくて様!)のお誕生日♪
昨日はしんどくて誕生日おめでとう&KISSだけで済ませてしまったので、
今日帰ってきたら(さて、12時までに帰ってきてくれるかしら?)お祝いします♪

だんな様大好きな五目煮をたくさん作ったので、
ご近所のママ友ちゃんにもおすそ分けしました!

みなさまご心配おかけしましたが、元気になりました!
まだ完全復活までとはいきませんが、
ぶり返さないよう今週は大人しくするとします。

夕方に昨日食べれなかった巻き寿司を買いに行こうと出かけたのに、
買い忘れたぁ。。
今年はあきらめるとします。。

だんな様34歳のお誕生日おめでとう☆
家族の為、いつも遅くまでお仕事ご苦労様です!
こんなわがままな私と共に人生を歩める人はあなた以外にいないから。
そして、あなたと共に人生を歩める人も私以外にいないと思うから。
これからもずっと仲良く楽しくヨロシクね♪

最後に、
だんな様を産んでくれたお母さんにも心からの感謝を☆
[PR]
by ahmieru828 | 2009-02-04 20:07 | HONEY

はしご酒デート。

かなり久しぶりに旦那ちゃんと2人っきりでのデート!
今回は実現しました!? させました!って感じかな。
実は夜遊び会から帰って来た夜中からまたまた熱を出した息子くん。。
きっと39度ぐらいまで上がってたんじゃないかな~。
とりあえず冷えピタ貼って寝さしたものの熱は下がらずで
解熱剤を飲ませてみたら1時間ほどで熱は下がってきたけど、
今度はかなり元気になってきて朝の5時までお目目パッチリ!
仕方なく付き合うも今度は母があまり眠れず。。
息子は朝になったらまたまた熱が出てきてぐったり。
やっぱりおばあちゃんに預けて両親が遊びに行くのが嫌なのかな?
やっぱり止めようって旦那ちゃんを説得するも聞いてくれずだし、
おばあちゃんが来てくれた時には熱も下がったので思い切って決行しました!
出て行く時に泣かれるのは後ろ髪引かれる思いだし、
せっかくのデートも楽しめないだろうから息子を寝かしつけてから。
とゆうわけで、おばあちゃんにむすこを託し、
マンションを出たところで旦那ちゃん差し出す腕にしがみつき、いざ出発!

前から気になってた今里駅前のぐれ屋とゆう居酒屋へ。
早い時間だったからかお客さんは私たちだけとちと寂しい感じ。
だし、食べたいお品書きもなくちょこっと飲んでお店を後に。。
どこ行く?っと悩んだ末、ママチャリを二人乗りして緑橋近くの串カツ屋さんへ!
まずは名物のどて焼き~! もちろん一味かけてね。 美味しくておかわりしました♪
f0182623_1615630.jpg

ちょっと風邪気味のふたり、にんにくだけ2本頼んで後は仲良く半分ごっこ。
f0182623_16171899.jpg

〆にはこれも名物の巨大エビ!鮎の魚食べるみたいにお腹から食べました。1本800円也~!
f0182623_1619747.jpg

お腹も満たされたところで、3件目は玉造にある旦那ちゃん行きつけのショットバーへ。
隣に座った可愛い女性客さんとも仲良くなり、
マスターからは誕生日に有名店のバームクーヘンをいただきました!
f0182623_1624070.jpg

息子の事が気になりながらもだんだん楽しくなってきてる自分にビックリ!
でもここは母心。 気になりだしたら息子に会いたくて会いたくて~。。
もう1杯だけってゆう旦那ちゃんを引っ張るようにして急いで帰宅!
息子を抱きしめよう!って思ったら旦那ちゃんに先に抱きしめられた~。
おばあちゃんに話しを聞くと、私たち出て行ってから1時間ぐらいは寝てたみたい。
起きてからは部屋中を探し回り、終いには玄関から1歩も動かなくなり、
そこから1時間泣きっぱなしだったとか。。
ごはんも食べず、大好きなイチゴもプイっとして食べなかったみたい。
で、また寝かけた時にうちらが帰ってきて、起こしてしまったけど、満面の笑みに♪
おばあちゃん帰ってからはご飯食べる食べるッ!!!
息子には寂しい思いをさせてしまったけど、
たまにはこうして母も父も夫婦に戻る時が必要だなって思いました♪

おばあちゃん、ありがとうございました。
だんなちゃん、楽しい夜をありがとう☆
息子くん、私たちの子供でありがとう☆

とっても楽しいはしご酒でした♪
だんなちゃん、次いつ行く(笑?
なんてね。
[PR]
by ahmieru828 | 2009-01-31 23:23 | HONEY