大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:FAMILY( 39 )

甥っ子。

f0182623_23451718.jpg

f0182623_23453013.jpg

f0182623_23454742.jpg

甥っ子の家に遊びに行ってきましたよ♪

男の子同士の遊びはハードです!
[PR]
by ahmieru828 | 2012-09-22 23:44 | FAMILY

手作り市inATCホール。

行きの電車待ち時間にカメラで遊びながら♪
f0182623_23233271.jpg

到着! 可愛い妹ちゃんのブースで化粧ポーチお買い上げ♪
f0182623_23261522.jpg


気に入った作品がいっぱいありました!
f0182623_23292070.jpg

f0182623_23294965.jpg

f0182623_23303174.jpg

f0182623_2331171.jpg



息子のお気に入りは、スイス♪
f0182623_23324277.jpg


お店の仕入れたくさん出来ました! 

ゴロゴロかばん持ってきたら良かったーって思うぐらい、

帰りは、重かったっす。 

この日の夜は、お家でホッコリ。

もつかの間で、いきなりマジック持ってきて、

「オレな、バズやから足の裏にANDYって書いて。」

ならばお望みどおりに、、

そんな訳でANDYのおもちゃになってしまった息子でした(^-^)♪
f0182623_23392939.jpg


次の日なったら消えてて、なんでやねん!って怒ってはりましたわ~(笑)!
[PR]
by ahmieru828 | 2012-09-15 23:23 | FAMILY

結婚記念日。

f0182623_04546.jpg

の次の日に、1人で観てきました。

さすが、高倉健さん!
朝一からご年配の夫婦方でいっぱい!


お昼は、今ゲスファミリーと焼き肉ランチ♪

大人のぬりえ、めちゃハマり!
f0182623_012754.jpg

f0182623_0122089.jpg


最近風邪気味でしたが、
韓国料理食べて塗り絵で癒されて、
やっと元気もどってきましたー(^-^)
[PR]
by ahmieru828 | 2012-08-29 23:04 | FAMILY

家族デート。

まずは息子の希望でハッピーセットを買いに!
f0182623_0212450.jpg

どこ行く?って言いながら向かったのは、
f0182623_0244082.jpg

f0182623_0251858.jpg

ここでした!
f0182623_0255132.jpg

f0182623_026126.jpg

歩いてたらヤモリ?発見! 怖くてこれ以上近づけなかった。。
f0182623_02896.jpg

滝見えてきた!
f0182623_0265329.jpg

近くまでいくとすごいミスト!
f0182623_0301447.jpg

f0182623_0305361.jpg

行きはよいよい、、帰りは地獄のような上り坂でした~(^^;)
f0182623_0312580.jpg

f0182623_0364790.jpg



一汗かいたら一っ風呂! 
f0182623_0392124.jpg

お風呂上がったら晩ごはん! 母リクエストでちゃんこ鍋♪
f0182623_040514.jpg

f0182623_0413571.jpg

f0182623_042524.jpg


滝からも家族からもマイナスイオンたっぷりの休日でした♪
[PR]
by ahmieru828 | 2012-08-14 23:19 | FAMILY
みんなで駅まで見送りに来てくれて、
f0182623_13471486.jpg

向こう側のホームに行ってからも電車くるまで手を降る息子♪
f0182623_134843100.jpg

3歳のRは、急に歩き出しホームにちかずいてきたり。

あ~電車が来てしまった(>_<)
f0182623_13504116.jpg

f0182623_13514258.jpg


電車に揺られ、淋しいな~楽しかったなって。

これもまた旅の良いところ♪

ありがとー、HIROMI&金沢!

また絶対に行くからねー☆
[PR]
by ahmieru828 | 2012-08-13 15:46 | FAMILY

映画デート。

映画前の腹ごしらえ!
主人が、ロールキャベツとエビマよ定食。
f0182623_23281381.jpg

うちが、うな丼。
f0182623_23284390.jpg

で、観た映画は『海猿』。
f0182623_2329449.jpg

シリーズの中で一番良かった☆

夜は上本町2丁目にあるcafe glow さんへ。
今ゲスファミリーを呼び出し、wine3本飲んじまったぜぃ!
f0182623_2330434.jpg

f0182623_2330295.jpg

FB でも友達になったマスター♪
f0182623_23305310.jpg

めっちゃ気さくでええマスターです。
アジアン料理も美味しいし、ぜひぜひ~♪
[PR]
by ahmieru828 | 2012-07-31 23:27 | FAMILY

4回目。

年パス買って4回目のUSJ !

しかーし、タダやからかグッズ買ってまうー!買わされるー!

息子の可愛い嬉しそうな笑顔についついね。

こっからドドーンと写真いきますよ!
f0182623_2371430.jpg

f0182623_2382979.jpg

f0182623_2392057.jpg

スパイダーマンの500円くじでリュック当たったり♪
f0182623_2394980.jpg

スパイダーマンの服getでその場で着替えて激ご機嫌な息子!
f0182623_23101995.jpg

まるでおっさんみたいな息子(笑)!
f0182623_23131599.jpg

f0182623_23141569.jpg

お友達と合流ー♪
f0182623_23153286.jpg

f0182623_23161966.jpg


めちゃくちゃ空いててほとんど待ち時間なし!
それにしてもスペースシャトル?
宇宙な感じのアトラクション、バリ怖かった!
息子は横で叫ぶながらギャン泣き。。
怖かったやろうな~と思うと可哀想で母も泣く。。

もう二度と乗りませぬ。

夜はきんぎょ草でばぁばぁのお誕生会♪

店長からの美味しいwineのプレゼントを呑んだり♪
photo:09]

こうして楽しい楽しい1日で終わるんだけど、ひとつだけうちのチョンボが、、

USJ から森ノ宮の駅ついてチャリ置いてるとこに行って顔が真っ青に。。。

チャリ撤去されてるやん!
息子とふたりで思わず「オーマイガー!」って叫んだわ!

途方にくれながら家まで帰ったよー。。

おわり。
[PR]
by ahmieru828 | 2012-07-16 23:01 | FAMILY

べつべつ。

f0182623_11544942.jpg

母は、可愛い姫達とイオンデート♪

息子は主人と友達のBBQに参加♪

とゆうことで、珍しく別々に過ごしたお休みでした!
[PR]
by ahmieru828 | 2012-07-15 23:57 | FAMILY

週末。

f0182623_11451966.jpg

f0182623_11431283.jpg

f0182623_11442395.jpg

ホームパーティーしたり、
夜店行ってだんじりみたりね♪
[PR]
by ahmieru828 | 2012-07-13 23:42 | FAMILY

ゴルフ。

ボスからもらったボールでゴルフ♪
f0182623_10414434.jpg

元気ハツラツーを、のんだりしながら♪
f0182623_1042717.jpg

昼食は、主人が天ぷらそばで、
f0182623_10422241.jpg

うちが、冷やし中華。
キレイな盛り付けだったからついつい写真撮影。
f0182623_10424018.jpg

夜は三件目にKの家へ突然お邪魔!
f0182623_10425857.jpg

お酒飲まない親子みたいな二人は、
ワラビもち食べながらTVみたり。
f0182623_10434999.jpg


またまた楽しい主人休みな1日でしたよ♪
[PR]
by ahmieru828 | 2012-07-09 23:41 | FAMILY