人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中華ランチ。

昨日やっとプリンター買うことが出来ました!
それから近鉄電車で布施まで~。
旦那ちゃんが晩ごはんいらないってことで
美人女将のお店で息子とデート♪
次から次へとお店してた時のお客さんが来て
みんなで呑んでたくさんご馳走になっちゃった!
お客さんに順番ごっこに抱っこしてもらい母楽チン!
皆様、ありがとう御座いました~♪ 
Hさんに抱っこでヨーグルトを食べる息子!
中華ランチ。_f0182623_1415583.jpg

このヨーグルトを食べたお陰か5日ほど便秘だった息子君、
家に帰って来てから大量のう○ちをしました!
それに、ぜんぜん食べなかったごはんもお茶碗1杯ぺロっと食べました!
風邪でごはん食べないのかと思ってたけど、便秘で食欲不振だったのかも。
今日から作っても食べてくれないから捨てるとゆうストレスはなさそうだ!

今朝は息子といつもより早起きし、市バスに乗って大池橋まで。
今日はホームパーティーなんで食料を仕入れにね!
その後旦那ちゃんと息子と中華ランチ!
うちはいつものみそチャンポン! あいかわらず旨い!
中華ランチ。_f0182623_1859164.jpg

旦那ちゃんは酢豚セット! 焼めし旨い! もちろん酢豚も美味しかった!
中華ランチ。_f0182623_190498.jpg

あ~あ。。メタボまっしぐら! 餃子も頼んじゃったぁ。。
中華ランチ。_f0182623_191081.jpg

久しぶりの中華に大満足で店を後にし、オムツ買いにライフへ。
息子は旦那ちゃんに手を繋いでもらいアンヨの練習!
中華ランチ。_f0182623_193033.jpg

後ろからパシャパシャ写真撮ってると。。
あれ~!? またまたRちゃんママとばったり!
よく会うね~。なんて少し立ち話してバイバイしました♪

今から我が家で3組の夫婦と子供達5人で大忘年会です!
さて、今宵はどんな宴になるやら!
楽しみで~す♪
by ahmieru828 | 2008-12-13 19:11 | FAMILY