人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜泣き。

昨夜、初めて本格的な夜泣きを経験。。
寝入る時は全く愚図ることなくスーッと寝たのに。。
5時ぐらいから3,40分置き位に昼の12時まで続いたよ。。
旦那ちゃんも一緒に起きてくれてあやしてくれたけど、
やっぱり母じゃないと駄目みたいで。。
おっぱいの出が悪いからか眠たいのに寝れなかったからなのか未だ分からず、
うちもめちゃ眠たいしでもお~って気持ちでいっぱいでした。。 
と思いきや息子くん12時に起きてからすぐに飲まず食わずで3時間爆睡!
母は頭がコンガラガッテ今日は1日偏頭痛とお付き合い。
そして、起きたら超ゴキゲン!!!
でも身体が熱い気がして熱測ってみると38度超えてるし。。
今日はお風呂にも入れずこのまま様子みてみるとします。

どうか明日には息子のお熱下がってますように★
どうか今日は夜泣きなく旦那ちゃんがゆっくり寝れますように★
ついでに母の偏頭痛も治ってますように。。
by ahmieru828 | 2008-12-11 18:33 | BABY