人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物。

今日はおじいちゃんが来る予定だと思ってたのが来週だった。。
ので息子とふたりお買い物デートすることに♪
欲しい物はデジカメ(ついに壊れました。。)とプリンター(すでに壊れてる。。)!
このふたつを下見がてらと絶対に買うぞ!って思ってたのが息子のてぶくろでした。
まずは日本橋で降りて知り合いのお化粧品屋さんへ!
眉毛カットだけのつもりが綺麗なお姉ちゃん達が息子と遊んでくれてたので
そのままフルメイクしてもらった~!
久しぶりに塗るファンデはお肌にチクチク。。
やっぱり私には合いませぬ。。 
でもマキアージュのマスカラが気に入ったのでまず1点お買い上げ☆
スケジュール帳にカレンダーにヘアバンドにファンデのサンプルを頂き!
そのままビックカメラへ!
ビックカメラのカードを忘れ結局何も買わずそのまま高島屋へ移動。
息子のてぶくろ気に入ったのが見つからず高島屋で買ったのは、
息子の靴下とお友達の出産祝いとデパ地下でメンマとお漬物の4点を買い上げ☆
授乳してからなんばWALKに移動。
次は旦那ちゃんの手袋と自分の帽子、息子のブランケット等などをお買い上げ☆
結局今日買うはずの物は1点も買わずでした。。
今里の駅着いたら雨降ってるし、レインカバーがないから急いで帰宅!
家が駅近でホントに良かったとつくづく思いました!

明日は谷町9丁目でばぁばぁと忘年会♪
その前にまたビックカメラに行って明日は買おう!
↓の写真は何日か前の撮り治めの息子です!
SONYのサイバーショット君、約1年間ありがとう!
写真って楽しい時にしか撮らないって知ってる!?
今までの人生の中でこんなにも写真を撮ったのは間違いなく今年が1番!
って事は今年が人生の中でどれだけ楽しい事が多く幸せだったかがわかるなぁ。

やっぱり写真っていいね♪ 
私にとってカメラは生きていく上でなくてはならない物の1つ☆
これからも息子に友人に家族にレンズを向けて
うちにしか撮れないない写真を撮りまくるぞー!


お買い物。_f0182623_204596.jpg
by ahmieru828 | 2008-12-09 20:28 | BABY