人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の晩ごはん。

旦那ちゃんの休み前は一緒に晩ごはん♪
まずは秋刀魚ちゃ~ん☆ 大根おろしたっぷりで♪
昨日の晩ごはん。_f0182623_156195.jpg

白菜と厚揚げのたいたん。 残ったのは今日のお昼に味噌汁に変身して。
昨日の晩ごはん。_f0182623_157494.jpg

メインは、牛肉とセロリのバターしょう油炒め☆ にんにく入り! やば旨!
昨日の晩ごはん。_f0182623_159699.jpg

バターしょう油の誘惑に赤ワイン呑んじゃった!
最近朝までぐっすり寝てくれる息子くん!
昨日は寝る前にちょい愚図りあったものの
母の胸の中でスヤスヤ。。
子供の笑顔ってホント癒されますね。
宝物だから大事にしなくてわ!ですね。
カレの最近のマイブームは、、
首を振ってたまに手も振りながらいやいや~。
と、手をグ~にしてのばいばい。
昨日手のひらを広げてばいばいの練習を難なくクリア!
側に居てもばいばいします。 
きっとまだバイバイの理解は出来てないんでしょうね。。

それから、今日はとっても嬉しいニュースが!
出産の為里帰りしてる妹のMッキーからメールが!
昨日の夕方に3000g近い女の子を出産して母子共に健康だって♪
写真見てたら早く逢いに行きたくなってもうた~!!!
てっきり男の子だと思ってたので息子のお下がりを貰ってつもりだったけど。。
誰か~女の子のベビーちゃんの服着れなくなったのあったら譲ってくださいな~!
ヨロシクお願いしますね☆

只今我が家の男子ふたりは揃ってお昼寝タイム♪
いいなぁ~、秒速で寝れて。。
羨ましいよ~。。
by ahmieru828 | 2008-12-06 15:29 | DINNER