人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の事&今日の事。

昨日早起きして作ったイカとキャベツの煮物。
意外な組み合わせと思いきやなかなか美味しいですぞ☆
昨日の事&今日の事。_f0182623_15165038.jpg

Rちゃんママ手みやげのさっぱりして美味しかったチーズケーキ☆
昨日の事&今日の事。_f0182623_15175077.jpg

仲良く遊ぶR君&Rちゃん♪ 偶然にお揃いの服着てました!どっちがどっちかわかるかな?
昨日の事&今日の事。_f0182623_15194110.jpg

母達がお鍋してる間それぞれ遊ぶチビちゃんふたり♪ 部屋がくもってるぅ。。
昨日の事&今日の事。_f0182623_15252798.jpg

今日のお昼ごはんに旦那ちゃんと食べたとろろ乗せしょうが焼きと炊きたてごはんに味噌汁☆
冷蔵庫に入れっぱなしだった山芋を何気にすって乗せてみたらめちゃ美味しかった!
昨日の事&今日の事。_f0182623_15311229.jpg

食べた後、模様替えした部屋でくつろぐ旦那ちゃんと息子♪
なんとも幸せな時間です♪ 息子を猫目線でパチリッ! 可愛いィ~☆
昨日の事&今日の事。_f0182623_15392445.jpg

晩ごはんはこれから準備して旦那ちゃんの帰りを待って外ごは~ん♪
初めてのお店に行ってきま~ス☆
by ahmieru828 | 2008-11-29 16:04 | BABY