大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美人姉妹。


 昨日は京都に引っ越ししてしまう妊婦Mッキーと来年結婚するMッキーの
 ダブルM姉妹が遊びに来てくれてHOME PARTYでした♪


f0182623_12163262.jpg
息子は姉妹からお花のプレゼント!

ちょっと恐がっております。。
でもすぐに食べようとしたので
残念ながら没収。。

可愛いお花ありがとう♪




f0182623_12114717.jpg
PARTYのはじまり!

この日のメニューは、
お造りの盛り合わせ。
大根の皮のキンピラ。
ひき肉オムレツ。
メインは鶏の水炊きでした♪

みんなで食べると美味しい~♪


f0182623_12225078.jpg
食後のデザートは、
手みあげにもらった堂島ロール!

天神ロールは食べた事あったけど、
実は初めて!






f0182623_12261763.jpg
生地がふわふわで
生クリームがサラサラで
めちゃめちゃ美味し~!!!
あ~口の中がsiawaseでした♪

有名になるにはそれなりの
理由があるんだ。と納得!

ご馳走様でした♪


f0182623_12323210.jpg
帰りには息子にkissのプレゼントも!

息子がよそ様に可愛い可愛いされてる姿を見るのがたまらなく好き♪

これから京都にいっちゃっても、
お嫁にいってもまた遊びに来てね♪

楽しい時間をありがとう♪



京都にも遊びに行くからね~♪
[PR]
by ahmieru828 | 2008-09-12 12:55 | HOME PARTY